| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
テレビ番組
1日中雨が降り3ワンには退屈な週末です。

パパさんも出張先の中国から帰国しましたが・・風邪をひいて今日はほとんど寝ていました。

中国では半そでで過ごしていたのに日本に帰ってきたらとても寒いのでいっきに風邪をひいたんでしょう・・

3ワンも雨でお散歩もなし・・ずっと犬だんご状態で眠っていました。


今日の夜7時から、志村動物園見ました・・?

動物と話せるハイジさんの特集だったのですが・・おねえと二人ずっと号泣でした

ペットの無償の愛に感動・・。

命ある限り愛情を注ぐことをあらためて誓った夜でした。

明日はきっと二人共目が腫れてるだろうなぁ~(泣)


愛
この笑顔をずっと見ていたい・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

パパさん、風邪大丈夫ですか?
気候の差がありすぎだから風邪ひいても普通ですよねΤ‐Τ

無理しないよう日曜日も、ゆっくり体を休めて栄養とって下さいね。

志村動物園、用事があって見損ねてしまいました(涙)

わが子とは、永遠でありたいと願う~♪
わが子のスマイルは永遠でありたいと願う♪
いつも願ってやみませんよ^^;;

ずっと、ずっと、ずっと一緒にいたいです♪
いつもそう思っています^^。

あれ、ダメだよね
毎回泣いちゃうよね(T△T)

突然仕事を始めて、7時間近く留守番させられるハメになった3ワンズ…
一体どう思っているのか、聞いてみたい。
やっぱり、怒ってるのかな
私も見ました。ワンコ達の愛情の深さに本当、言葉がないですね。
話が出来なくても、こっちの気持ちをしっかり理解して、それでも自分の思う様にならなくても、飼い主のそばでずっとずっと愛し続けてくれる・・
こんな愛情は、人以上だと思います。
私もこの仔たちの一生に、そそげるだけのだけの愛情をと思いました。
パパさん、結局病院に行きましたよ(苦笑)
極端な温度差に体調崩したようで・・。
日曜も昼まで寝てすっきりしたみたいです。
ありがとうございます。

志村動物園・・泣きっぱなしでしたよ(汗)
今日は目が腫れて・・やっぱり痛いです(どれだけ泣いたんだ~笑)

一緒に過ごす時間は長く永遠にと願わずにはいられませんよね・・。
ダメだよね~(泣)
今日は泣きすぎて目が痛いわぁ・・v-406

ウチも1度色々聞いてみたいと思う・・。
ホント・・どう思ってるんだろう・・?

環境が変わってもママのことが一番だと思うから・・きっと3ワンは事情を理解してくれてると思うの・・。
帰宅した時・・休日・・しっかりと愛情を注いだらわかってるれると信じたいなぁ・・。
今日は目が痛くって・・(苦笑)
毎回号泣の番組です。
それがスペシャルなもんだから・・ティッシュの山ができてたよ(笑)

ペットって・・人間が思ってる以上に無償の愛を注いでくれているよね・・。
言葉がわからないだけでちゃんと理解してるし・・うんうん・・人以上に繊細で大きな愛だと思う・・。
そんな無償の愛に私も精一杯こたえようと3ワンや美衣ちゃんを抱きしめた夜でした・・。

それにしてもカニや魚の感情もわかってしまう能力ってすごいよねv-405
ハイジ見ました。毎回涙ですよ・・・。
うちの「わる」の気持ちも聞いてみたい~!
イヤ、大体分かりそう。
「腹減った」(笑)
涙・・涙ですよね・・v-406
でも、カニやハリセンボンの気持ちがわかるなんてすごかったですよね。
ちょっと笑っちゃいました^^;

ウチもきっと要求がいっぱいかも(苦笑)
未来は「抱っこしてここを撫でろ!」でしょ~。
永遠っちは「お腹すいた。」でしょ~。
陸は「ボール投げろ!」でしょう~(笑)
ここにも目が腫れていた人がいますよ~(笑)
私もずっと始めのゴンちゃんの話から泣きっ放しで…
ゴンちゃんの飼い主のご夫婦のお顔を拝見しているだけで
泣けてきて~
で、園長の愛犬はゴールデンで陸にソックリだし。

ウルウルウルウル号泣していました!!!

ほんと、ずっと笑顔を見ていたい♪
saya☆さんもでしたか~^^;
ゴンちゃん・・やっと幸せになれて今のご家族といっぱい思い出を作ろうと思ってたところだったのに・・。
最期は今の家族に感謝しながら幸せな気持ちで虹の橋に旅立ったのかな・・。
考えるだけでまた新たに泣けてきます(汗)

陸くんと同じ犬種なので色々思ってしまいますよね。

犬生をいっぱい楽しい思い出で過ごさせてあげたいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

