| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寒い日の影響は
さむ~~~っ!!

いっきに気温が下がり12月下旬から1月上旬だったそうな・・

そんな寒い1日でしたが、3ワンには4時間ほどお留守番してもらってました(苦笑)

父の病院の付き添いで留守にしたのですが・・マジ病院って待ち時間がとてつもなく長いですよね・・

なんだか待ってるだけでしんどくなってしまいましたよ(泣)

寒いの苦手な3ワンも気になるし・・。


寒さとお留守番の影響からか・・・

永遠っち、発作が起きてしまいました

夜中12時頃、1分 全身ケイレンの大発作です。

今回は失禁なし。

発作後10分ほどウロウロしていました。

前回発作(11月11日)より10日目です・・

そうそう、寒さも大きな原因だと思いますが、ちょうどおにいが帰ってきて寝ていた永遠っちはびっくりしたのもあるかも・・。

おにいが「永遠、発作や~!」
という声で慌てて永遠っちの元に行きましたもん(汗)

てんかんっこはデリケートなんです


私の手もこの寒さの影響で少し痛みがありました

やっぱり冬は用心しなきゃいけませんね。

しっかり温かくしなければ・・。



頭隠して・・

頭はしっかり毛布の中だけど・・(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当に急に寒くなったよね
留守番には、弱くエアコンいれていくようになったわ。

てんかんって、色々気を付けなきゃいけないのね
きょんっちの手も大変だけど、ガンバp(^^)qです。
永遠くん、発作でちゃいましたか★
10日って、長い様な、短い様な。。。
寒さがこたえるなんて、
これからの季節辛すぎますね。
ほらほら、お尻もちゃんとかくしてあったまって!
(激カワなお尻にみとれちゃいました♪)



> 本当に急に寒くなったよね
> 留守番には、弱くエアコンいれていくようになったわ。
>
> てんかんって、色々気を付けなきゃいけないのね
> きょんっちの手も大変だけど、ガンバp(^^)qです。

昨日は寒かったね~(泣)
やっぱり寒い時はエアコンつけていかなくっちゃいけないね・・。
ウチは10年以上前のエアコンだから・・電気代が怖くって冬はもっぱらストーブなのよ・・。
夏はエアコンつけて出るけど冬も必要よね・・やっぱり・・。

てんかんは脳の病気だからデリケートなのよ(苦笑)
色々気をつけなきゃいけないので大変だけど・・ありがとう。頑張りますv-91
気温の変化が大きい時は起こる確率が高いんですよ(泣)
やっぱりなって感じです・・。
1ヵ月を無発作にすれば許容範囲だって言われてるので10日はちょっと短いです・・(泣)
これから雪の日も要注意ですので(以前、雪遊び直後に起こりました)がんばります!

なぜかよく顔だけ隠してるんですよねぇ・・(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

