| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日は青空が広がりました~

日中ポカポカ外が気持ちよく昨日とはうって変わってルンルン

riku
部屋が寒かったのでお散歩にはフリース着て、帽子をかぶっていったけど・・・途中から暑かった(苦笑)

明日からまた天気が崩れるみたい・・

綺麗な青空・・写真におさめました

スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

わが家でも洋服着せてお散歩してます^∇^;;
寒すぎて、ペタルが発作おこしたらと思い…
心配で着せ始めましたよ~♪

今日は、雨ですね。
要注意しなくてはならない気温だから、ヌクヌク毛布おいてあげました♪

洋服着せているので、かなり違うかもですね
^^;;

綺麗な青空は気持ちが良いけど…雨降りな空
って、少し…シラ~ってなりますね(汗)

永遠君が無事でありますように~♪
寒くなりましたよね・・v-393
ウチも今日はフリースを着せました。
それでも寒がり未来はブルブル震えていましたよ(苦笑)

寒さで発作が出る時ってありますからね。
ペタルくん~ぬくぬくなお洋服着てお散歩行けてよかったね^m^

我が家は夕方のお散歩は行けませんでした(汗)
こんな日は要注意・・。
永遠っち、がんばります。
いつも気にかけてくださってありがとう~ございます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

