| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨降りませんように・・
心配だった台風も無事去りました。
明日はお出かけ~。
きっと秋晴れのいい天気上
・・・・・
だと思ったら・・雨かも・・orzそ、そんなぁ・・。

明日は久しぶりに大阪のお友達と遊ぶのに・・。
うかれるりっくん(笑)
りっくんもおでかけ楽しみにしてるのになぁ・・。

明日はおねえも参加します。
パパさんはおねえにメロメロなのでかなり喜んでいます(笑)


お願い
未来さんのお願いが届くかな・・・^_^;
スポンサーサイト

3ワン | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

みんなのお願いは届いたかな?
楽しいお出かけになりましたか?

我が家は人間だけお出かけ(お買い物)でわんずはお留守番でした。(^_^;)
こんにちわ!
昨日は、お天気どうでしたか?
こっちは雨でしたよぉ・・・。

お出掛けの様子も楽しみにしてますね
は~い、曇っていましたがなんとか遊べましたよv-221
ウチこそなかなかワン連れでおでかけできないんですよ(苦笑)
久しぶりなのでみんな興奮しちゃって大変でしたv-406
曇ってって今にも降りだしそうでした(苦笑)
だからかしら・・誰もいなくて逆によかったですv-398

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

