| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イチョウ
ここ最近雨の休日が多いですよね

今日もパパさんは休日出勤でしたが、人畜無害な永遠っちを連れて近場で紅葉狩り・・と思ってたのに・・

今年は、結局「一面コスモス」も暑さで見れなかったし・・。

この調子じゃ紅葉もヤバそうかも・・・

季節の植物は時期を逃したら一年後に持ち越しになるんですもん・・



わたし・・・ずっと前から写真におさめたい一枚があるんです。

紅葉もそうですが、一面のイチョウ並木の中で整列する3ワンが撮りたいんですよね

世界が黄色・・・いいな~~~~~

こちらはなかなか近場でイチョウ並木がない気がします・・(苦笑)

道路側にはよく見かけますが、危なくて写真どころじゃないし・・。

一番近くってどこだろう・・?

仕方がないのでお家の中でイチョウの葉っぱをばらまき(笑)

イチョウ

もちろん・・つくりものです(笑)



雨が降ってるこんな夜は・・

永遠っちの発作・・起こりませんように・・・

スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
お鍋食べたかったです^^。
体の芯まで暖まりますもんね~♪

イチョウの黄色の絨毯の場所で3ワンズ達のお写真とれるといいね^^。

今年は、あんまり出かけも少なかったから…来年に持ち越しです♪

きょんさんも、来年リベンジ出来ると良いね
(o^-^o)

気温差…
永遠くんの発作は大丈夫でしたか?!
わが家のペタルは安定してました。

犬だんごは絶対可愛いね~♪
きょんサン、こんにちは!

永遠くん、発作は大丈夫でしたか?
いつ発作が起きるか心配ですよね。。。


イチョウ並木の風景、分かる~!
ステキですよね♪
来年、その写真がブログにUPされるのを
楽しみにしていますよ~(笑)

まだ紅葉が見られるの?
こちらはもう冬になりつつあって
道路は枯葉だらけです。。。

風邪引かないでね~
お鍋が美味しい季節になりましたね。
寒くなると週末はほぼお鍋になる我が家です(笑)

ワンコOKの公園内に銀杏並木がありません・・(泣)
鮮やかな黄色でとても綺麗ですもんね。
来年はきっと撮りたいと思います。

ペタルくんも発作なしだったんですね(*^^)v
ウチも大丈夫でした。
過去・・雪の日はほとんど発作が起きていたので要注意です・・。
ペタルくんも毎日元気に過ごしてくださいね。

> (o^-^o)
>
> 気温差…
> 永遠くんの発作は大丈夫でしたか?!
> わが家のペタルは安定してました。
>
> 犬だんごは絶対可愛いね~♪
永遠っち・・大丈夫でした。
ありがとうございます。
発作は予測不可能なので怖いですが・・昔ほどひどくはないので焦らず付き合っていこうと思っています。

銀杏並木、いい感じですよね~v-10
絶対撮りたいって思ってるんですが・・いい場所がなかなか見当たらなくって・・(泣)
遠出しなきゃいけないかなぁ・・って思ってます(苦笑)

こちらの紅葉はまだ大丈夫ですよ~。
あ、でも見頃は11月いっぱいくらいでしょうか・・。
北海道は冬到来ですもんね・・。
日々寒さが増していきますがお互い元気に過ごしたいですよね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

