| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけしたいけど・・
昨日から風が強くて寒いです・・

家の中でも暖房なしではいられなくなってきました。

お散歩も冷たい風が吹いていて寒い・・(泣)

寒がり未来はもうブルブルです・・

こんな日は目が離せない永遠っちですが、今のところ発作なし♪

元気に・・いえいえほとんど寝る子は育つ状態で過ごしております(笑)

散歩

寒いので昨日から冬用の洋服を着せてしまいました(苦笑)

3日前までは薄手のトレーナーか裸族だったのに・・

また秋物の洋服に戻れるかなぁ・・。

それにしても・・今年は「ちょうどいい季節」がないです

昼間が暑くて紅葉は遅れてると思ったら休日の度に雨だったし・・。

山間に住んでいて紅葉は近場で見れるというのに・・。

もう12月にはいってしまう~~

明日はパパさん、足が痛くて整形外科に行くって言ってたし、このぶんだと日曜も紅葉は無理っぽいかも(苦笑)

ブロ友さんのおでかけ日記を読んでわたしも一緒におでかけした気分になるとしましょうかね^^;

はぁ・・・今日は愚痴ばっかりの日記でした
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
ほんとに、今年は季節感楽しむにはイマイチですよね…
わが家でも、紅葉見に行こうって話をしてたはずなのにチャンスの度に天気が…んっ?!
だしね^^;;

門の扉の下の隙間を見てるのは未来ちゃん?
永遠くんは、扉あかないかな!?
あれ?りっくんは何処ってなっちゃった私が
います^m^

永遠くんが無発作で良かったぁ(o^-^o)
ペタルも無発作ですよ♪
これからが大変だけど…永遠くん、一緒に♪頑張ろうね^^v

パパさん、足の具合大丈夫ですか?
大事に至らないことを願って治せる時には、
じっくりなおして健康になって下さいね♪

そうそう。今年の天気は変!!
私も紅葉見ないで終わりましたぁ★
寒い寒い冬がやってくる・・・
既にダウンコートを着て散歩してます。
ワンコたちも服着てます。
真冬になったらどうしよ~~~って思います★
冬眠しよっかなぁ。。。
今年の秋は・・天気が全然ダメでしたよねぇ・・v-406
あれよ、あれよと日にちが過ぎて・・もう11月末ですもん(泣)
そろそろ紅葉も終わりますよね・・。

はい、写真は未来と永遠っちですよ。
ウチは未来&永遠っちで1回、りっくんのみで1回・・合計2回お散歩に行っています。
なので、この時はりっくんはウチの中で待機中ですよ(笑)
早々とフリースを着せてしまいました。
冬は何を着せるんでしょう・・(笑)

ペタルくんも永遠っちも無発作ですね~♪
このまま記録が延びるとうれしいですね。

ありがとうございます。
パパさん、結局土曜に病院に行けなくて・・^^;
足をひきずるほど痛いって言ってます。
明日も痛いようなら病院に行くそうです。
腰痛からきてるのかもしれません。
寒さは大敵ですよね。
お天気に振り回された今年の秋でした(泣)
う~ん・・せっかくの山育ちなのにあまり秋を満喫できませんでしたよ。(苦笑)
さむ~い冬がきちゃいますね・・。
私も寒さが苦手なので冬眠だと思います(爆)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

