| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
紅葉狩り
紅葉
今年は公園の紅葉は見れないかなって思ってたわたし。

土曜日・・おねえが午前中なら付き合ってくれることになり、行ってきましたよ~。

近場の公園ですが・・

今日のお供は人畜無害な永遠っち(笑)

紅葉と永遠

すっごく綺麗な青空でおでかけ日和

真っ赤な紅葉も綺麗~


紅葉2



空
空を眺めて・・何を思ってるのかな・・?永遠っちくん(笑)

きっと・・食いしん坊なキミのことだから

「腹減った・・」だろうな~(笑)


永遠♪

公園内は大勢のパターゴルフをしてる人や、子供連れで賑わっていました。

なかなか写真も撮れないし・・この公園は銀杏がないんですよねぇ・・
でも、紅葉が綺麗だし暖かいし・・まぁいっか~(笑)

隠れミッキー
おねえが見つけた  隠れミッキー


たぶん、そろそろ見頃も過ぎてきた紅葉なので来週はもうだめでしょうね。

パパさん、結局まだ足が痛いままです(汗)

土曜は病院に行けず・・明日も痛いままなら病院に行くみたい・・。


明日は永遠っち・・病院行きです(苦笑)

肝臓検査です。

夜はわたしが歯医者だし・・相変わらずの病院通いな一家ですわ

スポンサーサイト

おでかけ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

空を眺めるとわっち。可愛い~~
ちょっと貫禄が出てきた?下から撮っているからかな。
綺麗なもみじだね~真っ赤!
秋もそろそろ終わりだね~
夜がどんどん長くなってきました。
風邪には気を付けてね。
紅葉キレイですね♪
永遠くんの空を見上げる写真に
何か感じちゃいました~。いい雰囲気よ!

寒くなって来たので、本当にあちらこちら調子が悪いですね・・。
「わる」も久しぶりに発作来ました・・。
永遠くんも注意してね!
見事な紅葉やね~!
こっちはまだ色づき始めぐらいだよ
銀杏の葉は散り始めてるかな…
大阪城ホールの周辺に見事な銀杏並木があるの!
あの風景は写真撮影にピッタリよ
きっと、きょんが見るとテンション上がると思うわ~♪

大阪城は年末年始になると門前はお正月使用の飾りになって毎年撮影してま~す。
今度、一緒に行けるといいね(^▽^)
綺麗な紅葉見れて、気持ちはスッキリですね
^∇^

それにしても見事な紅葉~♪

私まで気分が良くなりましたよっ^∀^

隠れミッキー♪
可愛いね。何だか得した気分ですね(笑)

永遠くん、僕とリンと一緒の事思ってる^m^

パパさんの足の具合はどうですか?
今日は病院へ行けたのでしょうか?!
早めの対策が1番良いので、お大事にして下さいね♪
一面空って感じでしょ?(*^_^*)
永遠っち、貫禄出てきたかな~。

真っ赤な紅葉と青い空のコラボ・・今年は無理かと思ってたけどなんとか撮れました♪
ウチの庭の紅葉も半分落ち葉になってきたのでそろそろ終わりなんだよね・・。
お布団からなかなか抜け出せないわぁ・(苦笑)
> 紅葉キレイですね♪
> 永遠くんの空を見上げる写真に
> 何か感じちゃいました~。いい雰囲気よ!
>
> 寒くなって来たので、本当にあちらこちら調子が悪いですね・・。
> 「わる」も久しぶりに発作来ました・・。
> 永遠くんも注意してね!

真っ赤な紅葉ははっと目をひいて綺麗です(*^_^*)
空を見上げる永遠っちは・・絶対「腹減った・・」だと思います(笑)
一見センチモードなんですけどね(笑)

わるちゃんも発作が起こりましたか・・。
ウチの永遠っちも・・また日記にも書きますが発作が続いてます・・。
やっぱり今年の秋は気温差が大きいので体調崩すコが多いですよね。
真っ赤な紅葉は目をひくよね~(*^_^*)
大阪の紅葉はまだこれからなの?
今年は遅れてるんだね。

大阪城の銀杏並木でしょ~。
以前テレビで見たわ~。
ププ・・すでにテレビでテンション上がってたよ(笑)
この辺もあれほどの銀杏並木があったらいいのに・・。
来年は大阪城に行きたいな~。
その時はご一緒してね。
真っ赤な紅葉は綺麗ですよね~♪
燃えるような・・っていう言葉がぴったりです。

ありがとうございます。
パパさん、今日有給とって病院に行ってきました。
原因は今はわからないらしく痛み止めで少し様子を見ることになったみたいです。
骨が少し隆起してるのが気になる・・と先生が言ってたそうです。

隠れミッキー、思わずテンション上がっちゃいました(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

