| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後
永遠っちへの応援メッセージありがとうございます。

やっぱり辛い時にはみんなの温かい言葉がうれしくて泣きそう・・


今日の永遠っちですが、新しく追加した薬の効果があったのか2日間発作が起きていません!!

心配していた副作用も今のところ出ていないようです。

でも、今日は1日中冷たい雨だったし、明日は大荒れ天気だっていうので油断大敵です。



ずっと日記は文字のみでしたね

永遠っちの発作が続き写真をUPする余裕もなかったけど、今はおねえが3ワンと一緒に居るので安心してPCに迎えます。

今日は永遠っちと二人で見た紅葉をUPしちゃおうっと(ちょっと余裕あり~笑)

11月28日、病院へ行った帰りにちょこっと公園に寄った時のものです。


紅葉2

曇りで写真は暗いですが紅葉がしっとりしていて綺麗でした


紅葉3

平日の公園も結構お散歩してる人や学生がいるんですね。



お城
お城をバックに♪

なんせ一人だと慌てて撮るしかないのでイマイチ写真が多い・・(泣)



永遠っち♪♪

ちょっと大人ぶってません・・?(笑)


紅葉1

大好きな横顔

ローアングルから撮りながら「いいよ~、最高じゃん!」ってアラーキーばりに褒めているとなにやら気配が・・

ゲッ!

おじさんが4人ニヤニヤしながら眺めてました。

は、恥ずかしいぃ~




永遠っち☆

永遠っち~!元気になってとびっきりの笑顔を見せてほしいな~
スポンサーサイト

永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん、おねえさん、そして永遠くんお疲れ様です。
新しく追加した薬が効いているようで良かった~
お城をバッグにキレイな写真♪
おじさんにニヤニヤされちゃいました???
私もよく1人で「いいねぇ~最高!!」とか言ってるので…
気をつけないと(笑)

永遠くん元気になってとびっきりの笑顔見せてねwww


きょんさん余談なんですが…
今日、大人かわいいデジカメ年賀状という年賀状の本を
購入したんですが…
それに写真掲載されてないですか???
見た瞬間に「きょんさーん」って思ったのですが…違うかなぁ~?
永遠くん、お薬効果あって良かったです♪
副作用も無いとの事に安心だけど…気温と雨今日まで続くので気が抜けないけど、きっと神様も祈ってますよ~♪
お薬の効果は、やっぱり凄いですよね~

永遠くんの体には負担かかってしまうけれど笑顔が見たいきょんさんの気持ちが手にとるように理解出来ますもん^^。)

ペタルが昨年から発作おきるようになってからは笑顔あるのは散歩ご飯ぐらいに感じてる私です(汗)

何歳になっても、とびきりの笑顔を見たいよ
って気持ちは皆さんも一緒ですもんね^∇^。)

紅葉が綺麗ですね♪
はっきり&くっきり分かりますよ^∀^)

永遠く~ん、頑張って行こうね~♪byペタル
ありがとうございます。
新しい薬を試す時は不安でしたが、発作が止まりほっとしました(~_~;)

写真・・撮ってる時は夢中ですが、なにやら背後に視線を感じ・・こんな時って恥ずかしいですよね(苦笑)

saya☆さん、大正解です(笑)
年賀状の本に3wanが載ってますよ~v-410
ふふ・・来年はSaya☆家のおぼっちゃまもぜひ~v-407

風くん、お誕日おめでとう~v-300
素敵な9歳、過ごしてね。
ありがとうございます。
新しい薬・・使い始めが心配でしたがなんとか発作が止まってよかったです。
暖かくなったり・・寒くなったり・・陽気が変ですもんね(泣)
ぺタルくんも十分注意してくださいね。

紅葉・・これで公園は見おさめでしょう・(苦笑)
来年はリベンジしたいですわ~。
そのためにもみんなが健康でなければいけませんね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

