| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝 やんちゃ王子
4日は  の誕生日

元気に7歳 になりました

生死をさまよった誕生と先天性心臓病というダブルパンチの仔犬時代・・(爆)

そんなハンデを見事克服し今じゃボール命の暴走やんちゃ王子に育ちました

感情豊かで喜怒哀楽がまるわかり(笑)

一緒に遊ぶとほ~んとにおもしろいコです。

うん・・でも心臓が悪かったなんて誰も信じちゃくれないほど疲れ知らずで・・

少々うざい(笑)

お願い

まぁ、元気が一番だからOKですよね~

暴走

お気に入りのこのボールはもう何個目かしら?(笑)

最近このボールをネットでも見かけないので次探さなくっちゃ

強靭な歯の持ち主だからすぐにガジガジしちゃうのでコングくらいの堅さが一番いいみたい・・。

どなたかおすすめのボールがあれば教えてくださいね<(_ _)>


ニカッ!

りっくんらしい1枚

来年もこの笑顔を見せてほしい・・。



りっくんの誕生日でいっきにお祝いムードの飼い主です(笑)

さて永遠っちですが、あれから発作なしが続いています(ほっ)

今日病院から電話があり、臭化カリウムの血中濃度検査の結果がでました。

結果は   1.3

許容範囲は 1~4なので前回立て続けに起こった時の0.8より足りている・・。

とすると・・

今まで臭化カリウムで止まっていた発作が抑えきれないということです。

臭化カリウムのみでこれ以上量を増やすことはできない範囲にきています

先生との話し合いでこの先しばらくは(いつ減らせるかわかりませんが・・)
臭化カリウムと新しい薬ゾニサミドを併用していくことになりました。

ますます副作用に対する検査をしっかりしなければいけません。

うん、でも永遠っちも母は頑張りますよ~

スポンサーサイト

| comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん、ハッピバスデe-405

どの写真もやんちゃ王子の貫禄、大いにあります!
お気に入りボールの記録をどんどん更新しちゃってくださいね~(笑)


きょんさん、永遠くんのこと心配で心配でたまらないことでしょう。。。
お薬と上手におつきあいして1日も早く安定することを心からお祈りしています。
りっくん~7歳、おめでとう~。
笑顔が最高に可愛いね。ヤンチャさんが見え隠れ~
ワイアーらしい、性格いいですね。
出産から知っている私まで、7歳と聞くと感慨深いですよ~
これからもパパとママと素敵な毎日をね。
いつまでも可愛いギャングでいてください。
>祝♪りっくん♪

りっくん、7歳のhappybirthdayおめでとぉ
(o^-^o)

小さな頃大変だった、りっくんとは思えないです^^;;

ボ~ル、りっくんに丁度良いのネット探しをしてみます~♪

りっくん、お祝いプレゼント何貰えるのかな
?!

この可愛い笑顔を、ずっと守りたいですよね
(o^-^o)
おんなじこと思うのは凄く嬉しく感じる私がいま~す♪

りっくん、この先も元気にワンパクでいてね
(*^^*)

ボ~ルに夢中な姿見たら、わが家のココたん
貸してぇ~の戦いかも^m^プッ。
りっくん!誕生日おめでとう!!

りっくんの顔を見るとまだまだヤンチャ王子で
若いイメージだったのに、もう7歳なのね。
いつまでも満点笑顔で癒してほしいわ♪

永遠くんは発作安定しているみたいで良かったです!!
3ワンのスマイリー写真を沢山見たいので、3ワンに負けないように
きょんさんも体力をつけて頑張ってくださいね(笑)
陸くん、お誕生日
おめでとぉ!!
誕生の際にはそんなことも
あったなんて・・・。
元気なイメージの陸くんからは
想像できませんよぉ。
これからも元気いっぱい過ごしてね♪
りっくん、おたんじょうび、おめでとうでした!
ニコニコ笑顔がお似合いのりっくん。
トレードマークの短いお足で一生懸命走って、
ボールを拾って、ニコニコして、また走って・・・
想像するだけで、楽しそう!!
確かに、投げ手にとっては、何度も何度も
腰をかがめて、ボールをもらって、投げるのは大変よね(苦笑)
永遠くん、発作がでてなくてホッ。
荒れない様に祈ってます。
遅くなってごめんなさい…
お誕生日おめでとうww
もう7歳。生死をさまよったという過去はとても辛いことだけれど、
今はこうして元気に可愛い笑顔を見せてくれて♪
きょんさんのご家族の愛あってこそですねww
これからも可愛い笑顔見せてね♪

風…発作起こっちゃいました…
むむさん、ありがとうございます~v-411

いつも笑ってるりっくんです(笑)
やんちゃっぷりが顔に出ちゃってるんですよ^m^
仔犬の頃はいっぱい痛い思いをしましたが今は普通のコと変わりなく生活できるのでそれだけで幸せですよね。

永遠っちのことではご心配おかけしてます。
デリケートな病気なので個々によって治療法も異なります・・。
今は落ち着いているのですがこれから雪の日が心配ですわ(泣)
でも一番辛いのは永遠っちなので先生と相談し一番いい方法をとっていけるようにしたいと思います。
doriちゃん、ありがと~v-22
そうなの~、陸が一番ワイアーらしいかも~^m^

doriちゃんは未来の妊娠からず~っと見守ってくれてるもんね。
いっぱい心配もかけたしアドバイスもしてくれたdoriちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆきママさん、ありがと~ございますv-410

今の陸を見れば2度生死をさまよったことがあるとは思えない・・と誰もが言うと思います。
ボールを追いかける姿はアスリートですもん(笑)
フフ・・ココちゃんとボール遊びしたら楽しそうですね♪
またいいボール情報があればぜひ教えてくださいね<(_ _)>
ママさん~、ありがとうございます♪

そそ、やることはおこちゃまなので(笑)7歳だとは決して思われません^^;
ごくたま~におとなしいとすぐに病気かなって心配しちゃうんですよ。
永遠っちや未来だと思わないのに・・(苦笑)

永遠っち、今日で無発作7日目です。
ありがとうございます。
私もまだ咳が残っているので早く治して冬眠したいと思います(完全に大掃除を忘れてる・・?苦笑)
> 陸くん、お誕生日
> おめでとぉ!!
> 誕生の際にはそんなことも
> あったなんて・・・。
> 元気なイメージの陸くんからは
> 想像できませんよぉ。
> これからも元気いっぱい過ごしてね♪

リボンさん、ありがとうございます~v-410
そうなんです・・。
未来の出産は大変な難産で・・子供はたぶんダメかも・・と言われての帝王切開でした。
それが無事産まれて喜んでいた矢先先天性心臓病が発覚し、こちらもリスクの高い手術のみでしか助からないと言われたんですよ(泣)
でも、そんなこと今じゃ誰も信じてくれないくらいハイパーなりっくんになりましたv-398
あちゃままさん、ありがと~ございますv-411
りっくんはボールがあれば疲れ知らずなんですよねぇ(苦笑)
ボールだけを見つめ一点集中・・それはもうすごいんです^^;
笑顔で暴走できるのは元気な証拠。
これからも見つめ続けたいと思います。

永遠っち、今日で無発作7日です。
ありがとうございます。
saya☆さん、ありがとうございます。
元気に7歳を迎える事ができました。
ボール追いかける笑顔は健在ですv-10

風くんもおめでとう~v-22
日記読みました。
これだけの異常気象だと発作を起こすコが多いですよね・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

