| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
そろそろ・・
りっくんにお祝いのお言葉、ありがとうございました

7歳も元気っこで過ごしてほしいです。

そろそろてんかんの薬の効果が切れる頃なので注意して見守りたいと思っています。



今日は冷たい雨・・

そろそろ「大掃除特殊部隊」結成せねばならないというのに・・。

去年は私の病気の悪化で掃除もまともにできなかった・・(苦笑)

今年こそは早めにやりかけて早々に終わらすぞ~!!

・・・何度も聞いたその宣言(爆)

威勢だけはいいのだけど・・結局寒さに負けて「明日からしよう」ってことになっちゃうんだよね

意志の弱いわたし・・。

でも、このところの寒さでちょっと左手の指先と右手首が痛い・・

無理は禁物よね~

今日の雨の日はまだ手付かずの年賀状を作りかけることにしましょうかね(笑)

昨夜やっと頼まれていた実家の年賀状を完成させた超スローペースなわたし。

はぁ・・師走はなにかと忙しいですよねぇ・・



永遠っち、今日で無発作日目

追加されたお薬・・来週中には血中濃度が安定してくるでしょう。

暖房前では・・

暖房前に陣取る3ワン

すっかりもやしっこです(苦笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん!お誕生日おめでとう♪
ボールで遊んでるりっくんは生き生きしてて見てるだけで癒してもらってます♪また遊ぼうね

今頃になってごめんね
プルルの件も何とか落ち着いたから書き込める心境になりました
でもこれからだよね。
きょんの強い心を見習って私も負けずにプルルのために頑張るわ
ゆめママさんにもこれからお世話になるだろうな~
心が折れたときは、また話を聞いてね

今日はめっちゃ寒いね
きょんの痛みと永遠っちの発作も心配
暖かくして冷やさないようにね
ありがとう~。
ボール命のタフな坊ちゃま(笑)
健康に注意してずっと元気に過ごしてほしいわ。

プルルンのこと・・心配だよね(泣)
私なんて・・強くもなんともないよ・・すぐ泣いちゃうし・・。
でも、ワンコが頼りにしてるのはママ(家族)だもんね・・。
幸せな犬生をおくってほしいもんね・・。
そう思ったら頑張れる・・。お互い愛する息子や娘の為に・・。
うん、でもお互い無理は禁物やで~(苦笑)

わたしもすぐあやっちに相談しちゃうやん(汗)
こんなわたしでよかったらいつでも話聞くからね。

ありがとう。
いっきに真冬になったよね(泣)
強はバタバタしちゃったけど明日はもっと寒くなるみたいだから・・冬眠するわ~(笑)
あやっちも風邪には気をつけて過ごしてね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

