| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寒いのにぃ~(-_-;)
すっきりしたりっくん

りっくん☆

しっかり冬用のあったかいお洋服でお散歩に行かなきゃね(笑)




おニュー


おニューのお洋服

PURUPURU☆DOGさんでお買い上げ~♪

オレンジ⇒りっくん

黒ピンク⇒永遠っち

ピンク ⇒未来

厚手のジャガード生地で柄が可愛いです


永遠っちは初のお色に挑戦

3わん
外で写真を撮ったけど・・寒いのでひっつき虫になるんですよね(苦笑)

真ん中の未来の洋服が見えないしぃ~


3わん1
寒くなると写真もゆっくり撮れませんよねぇ(汗)

ささっと撮って撤収、撤収

永遠っちも・・結構似合ってるように思うのですが・・どうでしょう・・?

スポンサーサイト

買い物 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

とわっち~似合ってるよ!
茶色っていいよね~大好きな色です。
寒くなってきたね!もうすぐクリスマスだもんね。
外でも団子って~~可愛いなぁ。
doriちゃん、お返事遅くなりました。ごめんね^^;

初めての色、茶ピンク・・似合ってる?
永遠っちは大体青系が多かったのでそういってもらえるとうれしいわv-411

寒くてもう冬眠しそう・・(苦笑)
大掃除が待ってるのに気合が入らなくて日にちばかり過ぎていきます(汗)

寒がりな3ワンだからどこでもひっついてるんだよね(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

