| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
みんなとおでかけ
日曜日、久しぶりに大阪のお友達と大泉緑地で遊びましたグー!
今日はパパさんとおねえも一緒。
3ワン全員出動ですBrilliant.
しかし当日の天気予報は・・雨マーク(苦笑)

ゆうにいちゃんに「いってきます」と挨拶し8時前に出発したのですが天気は大阪に近づくにつれ今にも降りそうな空・・・焦る3

10時に到着し、久しぶりにみんなと再会しましたkao03
広場に向かう途中でまずは再会を祝して集合写真~うふ

まずは再会を祝して
㊧から  らいあん家のライムちゃん・バジルくん・あんずちゃん
      あやっち家のプルルちゃん・クリームちゃん
微妙に間が開いて(笑) ウチの りっくん・永遠っち・未来

フフフ・・お洋服は  P☆Dさん(あやっちがオーナーさんです) で購入した パープルチェック♪
今回、カラー&リードもこのお洋服に合わせてパープル生地で作ってみましたLOVE
お洋服とカラー&リードは今度のブログで紹介したいと思います(また見てね~)
バッチリコラボできたので私は一人満足しちゃいました^m^

この後広場に移動しボール遊びや追いかけっこをしました。
そのうち蒸暑くなってきて太陽まで出てきました~。
私ったら雨を予想して紫外線対策してこなかったわ~汗;
そんな中ウチのパパさんとおねえが日向でバトミントンをしています。
ちょっと・・みなさん引き気味~(苦笑)
暑い中よくやるわ~jumee☆whyL

未来っち
パパさんが離れるとキャンギャルに変身する未来お嬢様(苦笑)
パパさんがトイレに行く時も一緒に連れてけとうるさいんです・・。
今回もパパさんがトイレに入ってる間外に拘束されたらしくキャン声がこだましてましたjumee☆faceA76

3ワン集合
うれしいな~な3ワンLOVE

ライムちゃん
らいあん家の長女 ライムちゃん

あんずちゃん
来月お誕生日を迎えるあんずちゃん

P☆D美人姉妹
P☆D看板犬 プルルちゃん&クリームちゃん
むふふ・・今日はウチの3ワンとおそろなのです~^m^

くるみちゃん
ちっちゃな弟(人間です 笑)とママと一緒のスムースくるみちゃん

ハッびっくり バジルくんごめんよ~。
写真がぶれててUPするのがない~~((汗)
次回いっぱい撮るから許してね~<(_ _)>
・・・・っと言ってもキミには名カメラマン、私の師匠バジパパさんがおりました。
きっとたくさん素敵な写真を撮ってくれたでしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昼過ぎまで蒸暑いながらも楽しく過ごしてると突然遠くのほうからゴロゴロ・・という音が・・sn
空も一気に暗くなってきました(-_-;)

慌てて荷物をまとめて駐車場近くまで移動することに・・。
その間もドンドン空は真っ暗になるし・・。
ひえ~怖いよ~~ ゆうにちゃん~たすけて~orz


途中なんとか雨が降り出す前にみんなで集合写真を撮りました↓
焦った~!
私が撮った写真はほどんどブレブレ~(泣)
だって~、雷怖いんですもん・・kao06

パパっと撮り終えて再び駐車場を目指しました。
途中・・大粒の雨がとうとう降り出してきたのでまだ早かったのですが駐車場で解散となりました。
遊んだ時間は短かったけど本当に久しぶりに会えたので楽しかったな~笑い。

遊んでる途中無意識でおやつを4つ出しておねえにつっこまれたり・・帰る車の中で「早く帰ったろ~、勇気が寂しがってるから・・」 と口にした私汗あせ
そのことでみんなが寂しくなったりした場面もありましたが今日は楽しく過ごせてよかったなって思います。

3時過ぎに帰宅←高速も時間が早くてスイスイでしたぁ^m^
早速ゆうにいちゃんに「ただいま~」

雷が鳴り永遠っちとりっくんの発作も心配でしたが今のところ元気に過ごしています。
ププ・・でもね、今日はみんなお昼寝ばかりしていますよ~(苦笑)
昨日はいっぱい遊んだものね・・。
(注意) 永遠っちはほどんど走りもせずボ~っとしてるか葉っぱや土いじりをしてましたが・・(笑)

みんな~、ありがとね。
また遊ぼうね~うふ
スポンサーサイト

おでかけ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

綺麗なお花をバックに♪
そしてお花よりも満面の笑顔がと~っても可愛い永遠君達*^^*
楽しまれたんですね^^
きっと勇気君も天国から笑顔でエールを送っていると思います。
可愛い9ワンズちゃん☆あやっちさんのお洋服とっても似合ってますね!

永遠君と陸君。何ともなくて本当良かったですね。
更新がずっとずっと続きます様に!!
ご家族と3ワンでにぎやかにおでかけ♪
お友達と久しぶりに会えて楽しい時間を過ごされたんですね!
お揃いの洋服で集合写真、みんないい顔してます
大阪もやはりお昼から雨になりましたか・・・
こちらも大雨になりましたがフリスビー大会は決行されました
応援ありがとうございました~
ダッシュは水溜りの中よく走ってくれ、トップの成績をおさめることができました!

こんにちわv-291
凄い~
ダックスだらけだぁv-405
こんなけいると賑やかで楽しそうですね
最後の集合写真もみんなお利口v-425
毎回思いますが、みんなそろって写真すごいな!
みんな仲良しだから、ちゃんと並んで撮れるのか?
3わんもおそろいのお洋服でバッチリですね!可愛い
 ひゃ~^O^))皆さん勢ぞろい、圧巻ですねぇ~!!
公園は秋の花でいっぱい??
久しぶりの遠出、楽しかったですよ~e-267
かなり蒸暑かったのですが広場でハッスルしてました(笑)
仲良しさん達と遊べて元気もでてきました。
みなさんに感謝です♪
そんな姿、勇気も見てくれてるかな~と時折思いながら過ごしてました。

ありがとうございます。
途中で天敵の雷が鳴ってましたが発作に繋がらなくてよかったです。
なんとか午前中は遊べましたよ。
久しぶりに友達と遊べて楽しかったですv-22

ダッシュくん、雨の中頑張りましたね~v-407
トップ記録、おめでとうございますv-308
今日は9ダックスが集合です(笑)
よく遊ぶ友達なのでみんなとっても仲良しさんですv-410
みんな写真を撮られ慣れしてるので(笑)集合写真もバッチリでしょ?^m^
・・・実はウチの3ワンだけ隣でパパさんが睨みをきかせておりまする~(爆)
ウチの2ワン(もちろん・・未来&りっくん)以外みんなと~ってもおりこうさんですよ^^;
でも、みんなよく遊ぶ友達だから安心してひっつけるんでしょうねv-22

ありがとうございます。
パープルチェックの洋服はとても可愛くて気に入ってますe-265
久しぶりに大阪チームさんに遊んでもらいましたv-410
たくさん元気をもらったので・・本当に来てよかったです。
やっと秋らしくなってきたのでまた京都チームさんもぜひ遊んでくださいねv-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

