| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寒波
ブログ・・またまたしばらく放置してしまいました



永遠っち、あれから発作を起こしてません。

うん・・でも・・週末・・とんでもない寒波がやってくるようで・・
大丈夫かなぁ・・

クリスマス寒波・・なにやらおっしゃれ~なネーミングですが(苦笑)ぐっと冷え込んだ日は発作が起こりやすいので怖いです。

それに、家族が土日も車を乗るので雪は本当に心配・・

雪・・降るだろうなぁ・・(泣)



師走も大詰めでバタバタな日々ですが・・寒いと冬眠してしまいそうな私・・。

それに、この寒さと共に・・やっぱり手の調子が悪いです・・

今日の朝なんてリウマチの特徴でもある、手がパンパンに腫れてグローブみたいになってましたから・・(爆)

大掃除にはなにかと力仕事があり男手が必要ですが・・大掃除特殊部隊の隊員でもある(強制的に・・笑)
パパさんが今年の師走は出張続きでいなんですよね(苦笑)

今は四国に出張中で・・明日帰ってきて・・次の日の日曜から中国です


トナカイ

未来トナカイさん♪明日はサンタさんと大忙しだね~(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん♪
深夜にこんばんわですぅ。
手の調子だいぶ酷くなってるみたいで心配ですっ≧‐≦

酷い時こそ休めて下さいね。
無理だけはダメですからね~後々大変になるので…お大事にです♪

まぁ、未来ちゃんに角がって思ったらトナカイさんでしたね^∇^

こんなに可愛いトナカイ未来ちゃん大大歓迎いたしま~す(o^-^o)
明日は、サンタさんにも変身するのね♪

楽しみにしてま~す^m^
メリークリスマス♪
クリスマス寒波、こっちも来てますよ~
雪はないけど、深々冷えてきます。
リウマチにはつらい季節になってきたね。
くれぐれも無理しないで、適当に過ごしてね。
何もしなくても、新年はくるからね!(笑)私だけかな?
こんな事言ってるのは~~あははは~
お返事遅くなってすみません^^;

寒くなると手の調子が悪くなるので冬は安静第一ですぅ・・。
・・・って大掃除大幅手抜きの言い訳でした(笑)

未来、サンタさんに変身しましたよ。
今頃ですが・・・UPしますので見て下さいね。
クリスマス寒波・・凍えそうな寒さだったね。
今年は秋まで暑かったから温度差がすごかった・・(泣)

ウフフ・・もうすでに掃除は諦めてるよん^^;
無理しない・・無理しない・・(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

