| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日は
今宵はクリスマスイブ

ケーキ

今回もパパさんの会社に勤めている未来のパテェシエさんにクリスマスケーキをお願いしました
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんサン、こんにちは!

美味しそうなケーキですね~
たしか去年も同じ方にケーキを作ってもらってませんでしたか?
(私の記憶違い?)
近くにこんな美味しそうなケーキを作ってくれる人がいて
うらやましいなぁ~

この週末、永遠くんの発作はどうでしたか?
天気だけはどうしようもないから心配ですよね・・・
何事もなく楽しいクリスマスを過ごせてたらいいなぁ~

こんにちは。
クリスマスにはケーキですよね。
写真見てたら又、食べたく
なってしまいました。爆


今年最後の訪問になるので
ご挨拶です。今年も仲良くしてくださり
ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
> この週末、永遠くんの発作はどうでしたか?
> 天気だけはどうしようもないから心配ですよね・・・
> 何事もなく楽しいクリスマスを過ごせてたらいいなぁ~

そうです~。
ケーキは私の誕生日に作ってもらいました。
今回2度目お願いです。
すべてお任せということで出来上がってくるのが楽しみなんですよ^m^
美味しくいただきました。

ありがとうございます。
永遠っちは無事クリスマスを無発作で過ごしました。
寒さが厳しいので心配ですが頑張ってのりきってほしいと思っています。
すべてお任せなので楽しみにしていました。
中に栗がたくさん入っていて美味しかったですよ。

こちらこそありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。
よいお年をお迎えください。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

