| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
近況
とうとう明日は大晦日。

寒さと共に絶不調だった私の手・・。

無理しない・・と心に決め残りの大掃除は暖かくなってからやることに決めました^^;

それに、中国から昨日帰国したパパさんにさすがに大掃除特殊部隊を任命するのも酷かなと・・

そんなわけで今日は買い物のはしごで1日が終わっちゃいました(苦笑)

PCもなんだか調子が悪く、すぐにフリーズしちゃうし・・

なかなかみなさんのところに遊びに行けずに本当にすみませんでした。


そうそう、今頃ですが・・クリスマスに撮った写真を今更UP(笑)

サンタ未来
睡魔と闘ってる未来サンタ


りっくんツリー
ツリーに変身 りっくん王子


永遠っち
ちょっと気取って男前な永遠っち坊ちゃん


りっくん

今頃クリスマスの写真をUPしてるのなんて私くらいだろうなぁ


ささ、大晦日な気分に切り替えなくっちゃ(苦笑)


クリスマス寒波襲撃で心配していました永遠っちも、今日まで無発作です

てんかんの薬がなくなり2ヶ月を迎えたりっくんも元気に過ごしています

もちろん、未来も女王健在ですよん(笑)


1月3日は永遠っちの誕生日♪

元気に8歳を迎えてほしいと思います。



あっ、そうそう・・以前からずっと気になっていたペット用サプリ パンフェノン

サプリ

ついにお試しすることにしました。

キャンペーンでお安くなってたんですよ~

キャンペーンに弱い私は大人買いしてしまいました・・(苦笑)

更に人用のパンフェノンもお安くなっていたのでおねえの為に購入。

究極の肩こり、冷え性に悩まされていたおねえなのでこれでよくなってくれればうれしいけど。




メーカーさんからのアドバイスでは
永遠っちは朝2錠、夕2錠の合計4錠。

未来&りっくんは健康維持のため朝1錠、夕1錠の合計2錠。

まずは永遠っちに対する効果が知りたかったので永遠だけ現在飲ませているアニマストアラスをストップし
パンフェノンを4錠に。

未来&りっくんは朝はアニマストラス、夕はパンフェノン1錠を与えることに。

サプリ

↑アニマストラスも我が家の3ワンには頼れるサプリでしたよ♪

しっかりと酵素が摂れるのでこれからもたぶん続けるかな~^m^


サプリは最低3ヶ月続けなくては効果がわからないと思うので、永遠っちにはしばらくパンフェノンをしっかり試したいと思っています。

肝臓の数値がいいといいな~。

あっ、グルコサミン350はずっと変わらず毎日与えてますよん♪

そのおかげで膝の調子が絶好調~な3ワンです
スポンサーサイト

できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

