| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2011年
2011年が終わるのもあと30分・・。

今年も、飼い主もワンコも病院通いから抜け出せない1年でした

持病なので毎日の投薬は仕方がないけど、来年は病院行きの回数を減らしたいな~って思います。

なかなか更新できずお返事も遅れっぱなしのヘッポコブログに遊びにきてくれたみなさんに感謝・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


大きな震災があり、悲しみにくれた日本国でしたが来年は少しでもいい年にしたいものですね・・。


みなさん、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あけましておめでとうございます。
そして、永遠っち誕生日おめでとう!!
今年も素敵な年でありますように願ってます。
発作が少なくなればいいね。きょんさんも無理しないように!
今年もよろしくお願いします。
可愛い写真を楽しみにしてます~♪

おめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

永遠っち、8歳になりましたよ~v-410
ありがとうございます。
発作軽減・・お互いがんばりましょうねv-91
あっ、私はもちろん無理せず冬は冬眠してますからぁ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

