| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新年
新年

2012年がスタートしました

・・・・・と言っても・・相変わらずのスロースタート


あらためまして・・

新年あけましておめでとうございます。

今年も仲良くして下さいね。
 




早くも5日が過ぎましたが、お正月はどう過ごされましたか?

我が家は両家の実家で過ごしたくらいでおでかけはしませんでした(苦笑)

はは・・近くの神社で初詣と電気屋さん巡りはしました~(笑)

3ワンはお留守番ばかりでどこにも連れて行かなかったし・・

寒くてお天気がイマイチな三が日でしたもんねぇ・・(言い訳・・?汗)

そういえば・・まだ一枚も今年の写真・・撮ってませんわぁ






1月3日は 永遠っちの誕生日でした





祝永遠っち

   8歳 になりましたよん♪

今年も3ワン仲良く過ごしてほしいなって思います。


3歳から病院の常連さんの永遠っちですが、今年はなんとか病院行きの回数を減らしたいもんです

↑毎年そう言ってる気がするんですけど・・(爆)

今まではその願いもむなしく毎年毎年病院にお世話になりっぱなしでした

いやもう・・我が家では永遠っち&パパさん&私の医療費がハンパないんですもん(泣)

みんな持病持ちだから毎日のお薬代がぁ~!!


・・・・っと新年早々暗い話はこれくらいにして・・

去年は大きな震災で日本中が涙した年でしたが、今年は明るいニュースがたくさんありますように・・。

我が家もみんな健康に過ごせますように・・。

新しいカメラ&レンズが早く手にはいりますいように・・(せつなる願い・・

パパさんからは買ってもいいってOKもらってるんですけどね・・^m^

レンズの金額言ってないから・・言ったらたぶんアウトかも・・(オイオイ・・泣)
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。
寒い年末年始だったね!
お身体、無理しないでね。
我が家もシニアさん達と、今年も頑張ります!(笑)
おめでとうございます。
本当・・さむい日が多かったよねぇ・・v-388
おかげで肩こりがひどくって・・(苦笑)

我が家もみんなシニアになったので元気に冬を乗り切らなくっちゃ~。
今年もどうぞよろしくね♪
明けましておめでとう
ございます。
可愛い年賀状ありがとうございました。

今年も3ワン仲良く
毎日過ごしてね!!

2012年も宜しくお願いします。
新年明けましておめでとうございます♪
初年賀状ありがとぉです^^

とっても可愛い3わんちゃん達見れて嬉しい限りです♪
なのに普通の年賀状ごめんね>‐<。

来年は必ずわん入り年賀状おくりますね♪

あっ?
昨日七草粥の日でしたが食べましたか?!わが家お風呂につかり出て来てから熱々の七草粥食べましたよ♪
お餅入りでパワ~UP致しました(笑)

なかなか訪問するのに時間かかりました?
けど^^;;本年もわん共々宜しくお願い致します♪

ペタル無発作中です^∇^
きょんさんの年賀状に添えて下さった言葉がお守りです♪

永遠くん、8歳のお誕生日おめでとぉ^^。
8歳とは思えない永遠の笑顔を守りたい♪
です^∀^

新年あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!!

そして永遠君、お誕生日おめでとうございます♪
幸せな一年になりますように・・・
今年も仲良くしてくださいね!!

きょんさん、明けましておめでとうございます!
そして永遠くん、ハピバスデ~e-405

昨年はきょんさんの言葉にたくさん元気をもらいました、ありがとうございます!

きょんさん家にとって幸多き2012年でありますようにe-420

本年もどうぞよろしくお願い致します。


あっ、先日のツリーに変身したりっ君王子の写真、どうしてもアラブの石油王子に見えてしまうのは私だけでしょうか..?(笑)
リボンさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

去年は年賀状、失礼しました(汗)
いちごちゃん達のカワユイ賀状におもわずニンマリしてしまいました。
今年は手の痛みもほぼなくなってきたので作成できてよかったです。(ホッ)
ゆきママさん、あけましておめでとうございます~。
寒い年末年始でしたね(苦笑)

いえいえ~、こちらこそ年賀状ありがとうございました。
フフ・・来年はペタル君たちの可愛い年賀状に期待しています^m^

七草粥、食べましたよ~♪
お正月で疲れた胃にはやさしいですよね^m^
お餅入りもおいしそうですね。
来年は我が家もお餅をいれようかな~。

ペタルくん、調子がよさそうでよかったです。
もっと無発作を続けてほしいですね。

永遠っち、元気に8歳になりました。
楽しい1年にしてほしいと思います。
ありがとう~ございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ・・ご挨拶が遅れました・・<(_ _)>
今年も仲良くしてくださいね。

ありがとうございます。
病気がちな永遠っちですが・・無事8歳になりました。
今年も健康に注意してやさしい一家の大黒柱でいてほしいと思います♪
むむさん~新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

永遠っちにお祝いのお言葉ありがとうございます。
沈黙の男(笑)・・永遠っちもなんとか8歳に突入いたしました。
今年は少しでも病院行きを減らしたいと思います(苦笑)

去年はむむさんちも大変でしたね・・。
でもさくらちゃんが元気になってくれて本当によかったです。
今年もいっぱい思い出作ってくださいね。

アラブの石油王子・・実は私も見えてました(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

