| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冬眠中?
おっと、そういえばまだ今年に入って一眼ちゃんの出番はないじゃん(爆)
・・・・ってかコンデジも活躍してない~

新しいを買う気満々でどれにしようかな~ってあれこれネット検索してるくせに・・。

このままじゃおニューの話は流れてしまいそう・・(アセアセ・・)

年始に買うんだ~って思ってたのに・・やばい!このままじゃセールも終わっちゃいますよね




ストーブのど真ん中を占領してる3ワンも寝てばかり・・

ひっつきむし


当然使える写真もない(オヨヨ・・

まぁ、永遠っちの発作も落ち着いてるし暖かい日があればモデルさんしてもらおうっと♪

12日で無発作1ヶ月になるんですよ。

りっくんもお薬を飲まなくなってから発作も起こってないし、いい感じ^m^

でも、ぐっと冷えた日は心配・・それに外を見たら・・

まん丸月夜でしたぁ~

満月に発作を起こしやすいので要注意(汗)



今日はパパさんの誕生日です。

先ほどケーキも頂きました(あっ、写真撮るのを忘れた・・

お正月太りで・・つい最近ダイエット宣言したばかりなのに甘いものには目がない私です

まぁ・・誕生日にはケーキはつきもんでしょ~(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

パパさん、お誕生日おめでとうございます
^^。

お誕生日にはケーキはつきものですね~♪
女性だけに限らず案外男性も好きな人多いかもね^^;;

素敵な1年過ごせますよ~に☆

満月でした、今日≧‐≦
でも、全然普通でした…変な行動も仕草も無く~♪

永遠くんも一緒に無発作頑張ろうね^m^
良いな~この3ワンの丸まり♪

息子はストーブ前で陣取るけど、きらは全然だし。
その代わり、ドライヤーは好きなんだけどね~。。

あ、今年も宜しくです!可愛い年賀状ありがとう♪

永遠っちもりっくんも発作止まってるみたいで良かったね。
このままいけば良いね!

今年も沢山楽しい事がありますように。。
ありがとうございます。
ふふ・・ケーキが食べれて幸せでした(笑)
パパさんも年々甘いものが好きになってきたようです。
昔は和菓子はおろか洋菓子もNGでしたのに・・(苦笑)
今はケーキも和菓子も大好きみたいですよ。 

満月、ぺタルくんも大丈夫だったんですね。
よかったです。
無発作記録延ばしたいですよね(祈)
蔵くんときらちゃんはお団子作らないんだね。
日ごろ仲良しでもそれぞれお気に入りの寝場所があるからなのかな?
じゃぁ、暖房前には蔵くんがのびのび寝ているんだね。
うちの3ワンはもうとにかくひっつきまくってるよ(苦笑)
見てると絶対窮屈そうなんだけど(笑)

こちらこそ、年賀状ありがとうね♪
今年もよろしく~。

うん・・今年は発作の回数が減るとうれしいんだけど・・。
お互い色々心配は尽きないけどがんばろうね~。
蔵くん、お大事に・・。
新しいカメラを検討ですか!
私も欲しくて欲しくて、でもなかなか
購入までには・・・。
発作も落ち着いてるようで嬉しい♪
早く陽気の良い季節よ来い~

ポポにお祝いコメありがとうございました。
元気に13歳を迎えることができ
嬉しい限りです。
リボンさんも一眼を検討中なんですね~。
いや~コンデジでも素敵な写真を撮るリボンさんなのでさらにパワーアップすること間違いまし!v-398
私は・・へたっぴながら中級クラスの一眼ちゃんを狙ってます♪
金額的に難しいのですが・・ほ、ほっしぃ~(笑)

発作も今落ち着いているのでうれしいです。
いつも応援ありがとうございます。

うちのコもポポちゃんを目標にして毎日過ごしたいと思います。
あらためてポポちゃん、おめでとう~v-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

