| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ワンの福袋
福袋


わんこさん達の福袋

今年はわんこの時間さんで購入しました。

10袋のおやつが 2012円

持病をもっているうちの子達には特に気を使うおやつ選び・・。

吟味して合格だったおやつばかりがセレクトされています。

年末にもおやつを多めに買っているのでしばらく買わずにすみそう

りっくんったら・・待ち切れないもよう・・(笑)

でもね・・年末に買ったおやつから食べようね。

・・・ということで・・
写真を撮るために広げてあったおやつを片づけるとせつない顔をしてたりっくんでした



昨日は暖かかったのに・・今日は風が冷たくて寒いですね・・

でも、元気にお散歩行きましたよ

未来はぶるぶるでしたけどね~(苦笑)

明日はもっと寒くなるみたい・・。

雪が降ったら嫌だなぁ
スポンサーサイト

買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お久しぶりですぅ~。
長い、長い、正月休みボケが続いております。
こんな私ですが、
今年もよろしくお願いしますネ。

オヤツが届くと、目の色変わりますよね(笑)
で、しまうと、悲しそうな顔をする。
うちのりっくんは、あっしゅで~す。

あ。遅くなりましたが、永遠くん、
お誕生日おめでとうでした!!
福袋お得ですね♪10袋もはいっているなんて!
りっくん待ちきれないね(笑)
匂いと見た目だけで、少しのお預けだね~。

またまた寒くなりましたね!わるは発作が起きちゃいました。
永遠っちもりっくんも気をつけてくださいね。
でも、3ワンでぬくぬく団子で寝ていたら大丈夫かな(笑)
年末年始・・あっという間に過ぎました(^_^;)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

自分たちのおやつだってよくわかってますよね(笑)
ちゃんと真空パックされてるのに・・いいにおいがわかるのかしら?(^◇^)

ありがとうございます。
病気ばかりの永遠っちですが・・8歳になりました。
今年は少しでも病院の回数を減らしたいと思います。
毎年、わんこ用に限らず福袋は楽しみにしている我が家です。
さすがにデパートに並んでの福袋争奪戦には参加できませんが・・(笑)
今回のおやつ福袋・・お得でした♪

わるちゃん・・・発作が起きてしまったんですね・・。
これだけ寒いと起きやすくなりますもん・・(泣)
暖かくして十分注意しなきゃいけませんね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

