| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
奈良へGO~!
今日は朝から永遠っちを連れて奈良に行きましたよ~。
前日までコスモスを見に行こうと思っていましたが先に下見をしてくれたお友達情報によるとまだ全然だしパンフレットに載ってるような一面のコスモスじゃなかったらしい汗とか

そのお友達がその後行った飛鳥がよかったと色々情報を教えてくれましたが、今日は朝寝坊&急な用事ができ出発が10時過ぎになってしまいました。
それに・・なにやら雨降りそうなお天気だし(泣)
急遽、おでかけマップ(本)に載っていた宇陀市の公園に行くことにしました。
広いしお花畑もあるみたいだし・・^m^
ウキウキと途中、道の駅で新鮮でお安い野菜をたくさん買い「得した気分」でいました。
それがぁ~

・・・到着し駐車場に入ろうとすると

ガ~~ンkao06
「ペット連れ入場禁止」の文字が・・(泣)
本にはペットOKだと載っていたのですが去年の本だし・・きっと最近禁止になったんでしょうね・・jumee☆faceA76

天気も曇ってるしあまり遠出は出来ないのでこの近場でペットOKの公園を本で探し室生に行くことに。

遊び場
上のほうに子供の遊び場がある公園がありました。

永遠っち~!

固まる永遠っち

う~ん・・でもお花もないし・・かなり地味(苦笑)
すぐに移動することにしました涙

時計はすでに12時になっていたのでお昼を針インターでとりました。
フフフ・・大勢の人がいても・・他のワンコに吠えられても永遠っちはと~ってもおりこうなんです^m^
未来&りっくんを連れてこなくてよかった~(笑)

もう今日は諦めようかと思ってましたがどういうわけかパパさんがまだ行けそうな感じだったのでこれまた本で見つけた神野山へ上←いつもはパパさん・・食後は眠くなって遊びどころではございませぬ(笑)

ハイキングコースですがなにやら羊牧場があり柵越しで頭を撫でれるらしいのですニコニコ。 横向き

どんどん山の上を登る感じで到着~!
曇ってますが・・
眺めはいいですがあいにくの曇り空・・。
これが秋晴れだときっと綺麗だったでしょうね。

次に羊さんに会いに行きました(ここもペットOKでほっとしました)
羊牧場
結構羊さんがいましたよん♪

初対面
初めての羊さんに最初は後ずさりする永遠っち^m^

でも・・すぐに・・
通じた・・?
お互い気持ちが通じたか・・?グー!

美人3姉妹?
羊さんも興味深々で集まってきます。

なにか頂戴~
みんな金網から顔を出して猛烈アピール!!←羊のおせんべいが売っていて食べさせることができます。

スキスキ
羊さんが好きになった永遠っち。
自分から金網に頭を突っ込んでチュ~しようとしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
さすがに衛生面を考えて止めましたが・・(苦笑)

一回りして雨も降り出してきそうだったので羊さんとお別れしました。
永遠っちったら・・ずっと帰るのを拒否してたんですよ(笑)
すっかり羊さんをスキになったのかな?(*^_^*)

気になる
メェメェ声が聞こえると・・牧場のほうを見て行きたそうなそぶり(苦笑)

今日の最後のしめくくりの一枚↓
お山の上だよ
この後駐車場に着くと雨が降ってきました。
よかった~。 セーフ!!

最初の予定が狂い大変なおでかけでしたが永遠っちが最後、羊さんと心を通じあえたようで楽しんでくれたのがよかったですLOVE
お天気のいい日だともっとよかったかな~。
今度は未来&りっくんの反応も見たいかも・・←怖いもの見たさ?(爆)
でも・・ワンコ連れはやっぱり肩身が狭いですよね苦笑い
都会のほうがペットOKが多いような・・。
ウチの近くだと禁止が多いのでやっぱり遠出しちゃいますわ(苦笑)

永遠っち、無発作記録7ヶ月と4日になりました拍手 パチパチ
去年はよくおでかけの次の日に発作が起きていたのでどうか起こりませんように・・。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

本でOKって書いてあっても
実際に行って見たらNGって言われたこと
私も1度ありますよ・・・。
せっかく行ったのにショックですよね(;-;)
でもお出掛けできたようで良かったですね
永遠君も楽しい1日で嬉しかったかな^-^
以前「ペットゴンドラOK」と言う言葉を信じていったら、袋かカゴに入れたらOKなんですって・・・車まで戻るのも大変だったので、自力で登ったことがあります。
もう少し親切に明記してくれてもね・・・。
永遠君はヒツジさんに会えて楽しかったかな!見つめ合う姿が可愛かったよ~
リボンさんも経験があるんですね。
やっと到着して遊ぶぞ~!って思ってるのに凹んじゃいますよねv-406
事前にネットで調べておけばよかったのですがまさかNGだとは思いませんでした。
「次どこ行く?」と本を片手にウロウロ・・(苦笑)
到着しても「本当にワンコ連れOKなのかな」ってソワソワ・・v-404
看板見てようやくホっとしましたよ(爆)
でも・・午前中雨も降らずに遊べてよかったです♪
お出かけしてきたんだね。あらら、夫婦ラブラブで。
羊好き。永遠くんは、みんなと仲良くできるのね~~いいな。
無発作、7ヶ月超えおめでとう!!
そんなことがあったんですか・・。
もっと詳しく載せてよって感じですよねv-412
ゴンドラも公共の乗り物だから電車みたいな扱いになるんでしょうか・・。

ハイ・・どうしても人畜無害な永遠っちの出番が多くなってしまう我が家です(汗)
羊さんとの遭遇は予想はビビッて動かないだったのですが、意外にも永遠っちの羊好きが判明して楽しかったです^m^
人畜無害な永遠っちとおでかけしてきましたよ~v-22
フフ・・初めての場所は未来さん達は興奮しやすいので連れていけません(苦笑)
あのおとなしい永遠っちが羊牧場とお別れする時、だだをこねました。
強く自己主張する永遠っちにびっくりです(苦笑)
すっかり羊さんが気に入ってしまったんでしょうね・・^m^

ありがとうございます♪
祝7ヶ月突破ですv-308
ロビンくんももうすぐ7ヶ月ですね。
どんどん記録更新してほしいですね~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

