| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冷蔵庫の中?
寒い寒い一日でした・・

朝はうっすら雪化粧・・昼になっても温度は上がらず冷蔵庫の中にいるようでした・・。

でも、太陽が出たりしていた時間帯もあったので、昼からお散歩に行きましたよ

「今日は寒いしやめたほうがいいじゃん」って悪魔のささやきがありましたが、
最近永遠っちは朝のをお散歩時にするようになりぎりぎりまで我慢しているんですよね(苦笑)

(我が家は雨降りだとお散歩はお休みなのでその時は家の中でやっています。)

なので・・寒くても行ってあげないとかわいそうなんです

案の定・・外に出たら即効出しておりましたわ(苦笑)

ワン友さんの中にも外でしかできないので雨だろうが雪だろうが台風だろうが連れてなきゃいけないって言ってました

わんこさんも臨機応変の対応してくれたら助かるんですけどね(笑

でも、健康のためには散歩は大切ですもん、なるべく毎日の散歩は心がけたいもんです。

それに、北風に負けずに歩く姿を見てたら愛おしさ全開~

冷たい風が吹くたびに「がんばるぞ!まけないぞ!」って3わんに声かけてるし(笑)

ぷぷ・・ほとんど誰ともすれ違わないのでしゃべりっぱなしの飼い主なのでした・・

今日も外写真はなし(当たり前か・・苦笑)

暖かい日に今年初めての外写真を撮らなければ・・



今日で永遠っちの無発作がちょうど1ヵ月となりました

もうちょっと記録が延びますように・・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年もよろしくお願いいたします

今日はほんとに寒かったですよね

津は日中7度まで上がり
伊賀に帰ってきて
やっぱり寒いなぁ って感じました(笑)

うちの まろんたんは 外 も 内も OKなので
あまりに寒いと
外へ出ても 直ぐに 玄関にダッシュですよ

箱入り息子ですわ(爆)
こちらこそよろしくお願いいたします。

寒さ全開ですよね(泣)
伊賀盆地の底冷え・・ハンパないですv-399
我が家の陸はこの寒さでお腹の調子が悪くなってしまいました。
まろんたんも気をつけてくださいね。

まろんたんはトイレ・・両方OKなんですね。
ふふ・・ウチも寒がり未来がブルブル震えてすぐに帰りたがりますよ(苦笑)
早く暖かくなってほしいですよねぇ・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

