| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サプリの効果
今日で永遠っちの肝臓の薬がいったん終了~。

4ヶ月毎日飲ませていたおかげで今は数値も安定しています

今度は2月末に検査をして薬を飲んでいない場合の数値と比べます。

今まで薬がなくなったら数値が段々上昇し、また薬を飲み・・の繰り返しでした

パンフェノンが救世主になってくれるといいのだけど・・。

12月27日より飲ませているパンフェノン。

永遠っちは毎日4錠、未来&りっくんは毎日2錠+アニマストラス。

半月過ぎて正直体験談に載っているような劇的変化はありません(汗)

でも、永遠っちの顔つきが・・この頃活気あるというか・・

う~ん・・
うまく説明できませんが、普段おとなしい永遠っちが活発になったような気がします

お二人さん

まだ飲ませて半月なので今後の変化が楽しみです。

そういう意味では2月末の検査も楽しみかも♪

変化があればまたお知らせしたいと思います



昨日の寒さでりっくん・・ゼリー状のが1回ありました(泣)

血も混じっていました・・。

何度もするようなら病院に連れて行こうと思いましたが午前中の一度だけだったので
要観察です。

冬はお腹を壊しやすいよねぇ・・。

いつもと変わらず元気にしていたので大丈夫だと思いますが冬はお腹を壊しやすいので心配です。


りっくん王子☆
スポンサーサイト

できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

