| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空
サッカー、勝ちました~

気分がいいな~^m^


今日は暖かい日でしたね。

昨日雨でお散歩行けなかったので今日はおもいっきりロングコースで行ってきました



出発

まずは鬼嫁&草食ダンナコンビ(笑)

あちゃ~かなりぼうぼう犬になってきたかも~

真冬は特に発作が心配でトリミングをひかえてたけど・・そろそろ予約を入れなくっちゃ(汗)


お似合い?

途中滑り台の上に乗せて記念撮影~

なんだか真ん中の空間がハートに見えません・・?


仲良しに見える?

今日は助手(パパさん・・笑)がいなくても一眼で撮れました




りっくんだよ~!
続いてりっくん・・(単品なり~笑)

青空はやっぱりいいよね~(*^_^*)


いい気持ち


明日は雨予想

今日のような暖かな日差しはほっとしますもんね・・。

早く春がこないかな・・・・・・

おっと。。。。

花粉症も一緒にきちゃう~(泣)
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

めちゃめちゃご無沙汰です。
いや~せっかく来てくれてコメ付けてくれてたのに、
全然気がつかず申し訳なかったですm(__)m

復活と聞いて安心したよ。そろそろメールしようかとおもってたから。

みんなの可愛いお顔見たら幸福になったよ☆((o(^-^)o))

大きな発作もなく何よりだけど、天候不安定だし、地震もまだ止まらないから気が気じゃないね。

きょんちの手の事も気になるし、飛ばさず無理せずにね(^0^)/

またよろしく~♪
ホント、ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
みるくちゃんちも元気そうで安心したわ。

今年の寒さはこたえるよね・・(泣)
まだまだ春は遠いみたいだけどお互い元気に過ごしたいねぇ・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

