| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ストーブ
私の至福の時

ウマウマ
ケーキは別腹(笑)

どんなにお腹がいっぱいでも美味しく完食できるから不思議です。



早く~♪

冬になると部屋中お芋のいいにおいが漂います

早く焼けないかな~♪

ストーブ前で待つわんこ(笑)

暖房器具をストーブにして3年目。

お湯は沸くし、蒸気もバッチリ♪

煮物もできるし、お芋も焼ける・・いいこといっぱい(笑)
スポンサーサイト

おやつ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ストーブって昭和っぽいよね~(笑)
でも実用的で、働き者です!昭和の人、モノは頑張ってます(爆)
我が家もま~るいストーブ、ワンコが一番好きみたいです。
焼き芋、おでん、カレー、全部ストーブで煮込みますよ~
冬はストーブの上で煮物を作ったりするのが定番よね~(笑)
グツグツ漂う美味しそうな匂いはたまりません。
部屋全体が暖まるし、ストーブに変えてよかったなって思います。
フフ・・我が家の3ワンもストーブLOVEですよん^m^
ストーブいいですね♪
個人的には大好おき!わんこたちと一緒でしょうか。
震災後、売り切れで予約待ちでしたね・・・。
ケーキもいいけど、焼き芋もいいですね。
賃貸はNGなので、残念です・・・・
そ、そうなんですよね。
賃貸だとストーブはNGでしたね・・。
もっか我が家はストーブの上で焼き芋が焼けるのを待つ時間が冬の楽しみなんですよ。
うん・・でも我が家はこたつが出せないのでわるちゃんちがうらやましいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

