| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
残念・・
日曜日・・
大阪に用事があったので合間をみつけ
ヨド○シカメラとビッ○カメラにニコン一眼 (D7000)を探しに行きました。



カメラ




まぁ・・タイの洪水の影響でほとんどのお店では品切れ&再入荷未定だとわかっていました

なにわの商人の町ならもしかして・・と淡い期待を抱き行ってみたのですが・・どちらもダメでした・・

ビッ○カメラは、入荷未定で只今予約のみ受け付中でした。

でも・・事前にPCで調べた最安価より5000円まだお高い・・(泣)


ヨド○シカメラには唯一あったのですが・・一円も値引きは無理と言われ・・更にビ○クカメラより1000円上でした(汗)

現物を見て触ってシャッターきったら・・今使ってるより重いけどテンションアゲアゲ~(笑)

しばらく悩みましたが最安価を知ってるだけに手が出ないわぁ・・

残念だけど待ってみようと思います。

お留守番をしてくれていたおねえ~!3ワン達のお世話ありがとう~

我が家は特に持病がある永遠っちがいるので長時間の留守はだめなんですよね・・。

寒い日だったので、もしわんこだけだと気になって仕方がないのですが今回は安心して留守にすることができました。

感謝です
スポンサーサイト

おでかけ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びに来てくださってありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
早速もうひとつのブログにも遊びに行かせてもらいます~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

