| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
じゅらじゅらごっこ♪
母子

母 未来   その横に寄り添う一人息子のりっくん

寒いこんな日もまったりゆっくり流れる時間♪


・・・・・

と・・突然 

未来がりっくんにじゅらごっこしようと誘い・・



じゅらごっこ♪

いきなり始まる じゅらごっこ(笑)


未来から誘っておいて1年ほど前から息子のりっくんが圧勝なのです

女王未来の時代もそろそろ政権交代か・・?(笑)


うん・・でもこれも仲良しこよしの楽しいお遊びなんですよね。

あっけないほどすぐに終わるし・・お互いエスカレートせず相変わらず「ごっこ」ですもん^m^



仲良し

ほい、じゅらごっこから5分後のお二人さん

やっぱ、仲良し親子だね~


その間 永遠っちは蚊帳の外(笑)

じゅらごっこにはもちろん参加せず・・気にせず寝てるけど・・

大抵「ごっこ」は永遠っちに被害をもたらします

とばっちりを受けて上に乗られても・・決してその場を離れずひたすら耐えるけなげな永遠っちパパ(苦笑)

お父さんの威厳はどこふく風・・

どこまでもやさしい・・いえいえ・・忍耐強い 永遠っちパパなのであります。


ふぅ・・

永遠っち・・無発作が2ヶ月半となりました

先生から、
1ヵ月後もこのままいい状態ならば後から追加してるてんかん薬を減量する方向で・・と言われました。

またその頃に肝臓検査もしてもらいます。

どちらもいい方向に進めばいいな~。

おっと、もうすぐ3月になるし・・永遠っちも今いい感じなのでトリミングのチャンスかな・・。

天気予報とにらめっこして予約を入れたいと思います。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

楽しそうな遊びですよねぇ♪
我が家でも誘うのはちゃーむで、負けるのもちゃーむです。
この遊びには誘ったのが負け、そんなルールがあるのでしょうか??
あっしゅはできれば永遠くんの立場になりたいらしいのですが・・・。
仕方なく、遊んでやっております。
多頭飼いって、面白いですねぇ♪

永遠くん、無発作記録更新中で良かったぁ♪
どんどん更新して、あっという間に桜が咲いて、記念撮影ですね!
新しいのは我慢、我慢の様ですが(笑)
あちゃまま家ではちゃーむちゃんがじゅらごっこに誘うんですね(^-^)
女のコから誘うのが今風なのかしら?(笑)
うちの永遠っちなんて被害者なんですよ(苦笑)
離れた場所で「ごっこ」が始まっても段々寝ている永遠っちのそばでドタバタ・・。
ふんずけられていますよ・・(泣)
でも・・決してその場から逃げないんですもん。忍耐のかたまりのような男です(笑)
見てると飽きませんよね(*^_^*)

発作も今のところ起こる気配がないのでうれしいです。
うん・・でも今週末まで寒いみたいなので要観察しますね。

はぁ・・(ため息・・)桜の季節までには新しいのが欲しいんですけどぉ・・。
毎日状況チェックをしてるわたし・・(苦笑)
じゅらごっこいいなぁ~。

ウチやんないよ~。(>_<)
イン兄と蔵では、やってたけど、2人では全然やらない。。

楽しそうだなぁ~。

発作も落ち着いてるみたいで良かった♪
じゅらごっこ、最近やるようになった~。
蔵くんときらちゃんはやらないのね。
これまで未来にごっこをふっかけるコはいなかったのに・・(笑)
これも未来がおばちゃまになったってことなのかな・・?v-356
まぁ・・とにかく楽しそうにやってますわ。お二人さんは・・。
その分・・とばっちりを受ける永遠っちがかわいそうなんだけどねぇ・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

