| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
発作ふたたび・・
しばらく秋を飛び越えて「冬到来・・?」と勘違いするほどの気候でしたね^^;
今日は久しぶりの青空が
「キターーーーー上」(笑)

しかぁ~し・・りっくん・・発作を起こしてしまいました(泣)

3度目の発作です。

お散歩から帰って風呂場に直行(いつも足をお湯で洗います)
その後いつもなら自分から部屋に行くのですが今日は戻らないので私が抱っこして部屋に入れようとしました。
その時永遠っちがりっくんに向かって吠えたのでりっくんがまだ降ろしきれていない体勢から飛び降りてしまい少し床で体を打ってしまいました汗とか

起き上がろうとした途端震えが起き、腰が抜けたような歩き方で私のほうに来ました。

とっさに抱きかかえた私・・。

「発作だ!!!!」
さっと時計を見て「大丈夫・・大丈夫・・」とりっくんの体を撫でました。

その間、永遠っちがヤキモチを妬いてりっくんに向かって吠えるのでりっくんも「う~~う~」と威嚇。

りっくんの発作のタイプは永遠っちと異なり意識ははっきりしているようです。

全身をケイレンさせ私に必死にしがみついてきます・・。

時間は2分半・・。結構長かったです・・汗あせ

その後すぐに落ち着き発作後の異常行動もなくいつものりっくんに戻りました。

1ヵ月に1度のペースで起こっています。

近く先生に薬開始かどうか相談しに行ってきますね。

父子・・共にてんかんという病気を発症してしまいましたが
私は負けません!!
永遠っちの発症から1年半・・。
その間いろんな経験もしましたし、まだまだですがてんかんについても勉強しました。
永遠っちの無発作記録7ヶ月超え(現在も更新中)が自信にも繋がっているので今は
「くるならこい!!」
っていう感じです。

その後の3ワン↓
ドーナツ3つ
今日は温かいので毛布もなくドーナツ3つ・・見えてますうふ
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

どのドーナツを頂きましょうか?
可愛いねぇ!
夏は、のびのび!!
冬は、ドーナツですね。

りっくん、発作が出てしまったんですね。
きょんちゃんの、「私は負けません」!!
そうでないとダメですよね。
前向きなきゃんちゃん、ファイトです。
絶対にいい方に向かうと信じてます。
3色のドーナツは可愛いね。
穏やかなお天気が続くといいんだけど、秋はつるべおとし・・・・あっという間に日が暮れて~なんだか淋しい気分になります。

きょんちゃん、強くなったね。
頑張ってるきょんちゃんを、遠くから応援しています。
そうそう^m^ まん丸とノビ~!だもんね。
これからますますドーナツ姿が多くなりそうね。

ゆめママ、いつも応援ありがとう。
りっくんも今日から薬を開始することになったの。
一生付き合っていかなくてはならない病気だけど頑張るねv-91
これからまん丸ドーナツが毎日見れそうだわ。
dori家もたくさんのドーナツが見れそうね^m^
日が暮れる時間も早くなったよねぇ・・しみじみ・・。

doriしゃん、応援ありがとう。
私はいつもdoriしゃんの頑張りに勇気を貰ってるのよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

