| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
昨日は雪
昨日の朝

起きたら一面銀世界

雪化粧


近畿中部は雨だと思ってたから油断してたぁ


雪犬

でも・・湿気を含んだ雪だったので9時前には止み雨に変わりました。



永遠っち横顔

昼からは雨もやんだけど、念のためにお散歩はお休み。

雪の日、お散歩から帰ってきた途端発作を起こした過去をもつ永遠っちなのでこんな日は要注意なんです。



トライアングル
三角関係・・?(笑)

今日の犬だんごは初めての形(笑)



無発作が続いているのでやっと3ワンのトリミング予約をしました

3月7日におっとこまえ&べっぴんさんに変身してきますね(笑)

どうかそれまでに体調崩しませんように・・
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

関西も積っていたのですね!!
群馬県前橋市は17cm積ったらしいです~~~(我が家は近郊です)
昨日のうちに重い雪を雪かきして疲れました(^^ゞ

永遠っちちゃんには、寒暖の差があるこの季節も要注意ですよね~
体調が安定したまま過ごせますようにー☆

ところで、写真み~んな可愛いです!!!
EOS kissを使っていましたが、最近はコンデジばっかです(^_^;)
やっぱデジイチですね~~~♪♪
遊びにきてくれてありがとうございます。

想定外の雪でした(汗)
てっきりこのへんは雨だと思ってましたから朝起きてびっくりです。
群馬も積もりましたね。
今年の雪ははんぱないですから雪かきが大変ですよねv-12

永遠っちが発病してからは毎日天気予報に一喜一憂でした(泣)
安定したお天気が一番なので早く春がこないかなって思います。

ありがとうございます。
一眼だと重いのでコンデジが使いやすくていいですよね。
最近のコンデジはとんでもなく性能がいいですから・・(苦笑)
ふふ・・そう言っていますが私は一眼の魅力にどっぷりはまってますのでしばらく3台目一眼探しの旅に没頭しまいそうですv-398

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

