| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
頭隠して・・
今日は昼から暖かかった・・

頭隠して・・

未来は顔だけ毛布の中(笑)

寒がり未来も体半分出しちゃってるし



頭隠して・・その2

こちらは永遠っち&りっくん

やはり顔を隠しております(笑)

こりゃかくれんぼしたらみんな見つかっちゃうよね~

スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

そちらは昨日雪が積もったのですね。。。

今日はこちらも暖かくなり久しぶりにワンコ達も
穏やかなひなたぼっこ日よりでした
3ワンちゃん、おしりを出して可愛い♪
頭かくして尻かくさずとはこのことですね^^
毛布の中でスヤスヤ眠っているのかしら??
暖かくなるにつれて毛布の入り方が変わってきそうですね
雪が予想以上に積もりましたね。
そして、次の日の温暖さが・・・。
「わる」より、「飼い主」が体調を崩しちゃいました・・・。
そんな時、ほっこり3ワンの間に入ったら
早く治りそうなのにな~(笑)。
「わる」は近づかないで!!と遠くから見るんですよ(苦)
天気予報では雨だったのに・・朝起きてびっくりでした(苦笑)
パパさんも慌てて飛び起きましたよv-12
岡山は降っていなかったのですね。

次の日はくもり空でしたが暖かくて過ごしやすかったです。
まだまだ毛布は必需品ですが、日に日に露出する部分も多くなってくると思います(笑)
関東では降るようなことを言ってましたが・・まさかこちらも降るなんて思ってもみませんでした(~_~;)
次の日が暖かくて・・・これが平年並みなんだろうけど・・温度差がひどいですよね。

ママさん、体調崩してしまったんですか・・。
私の周りにもインフルエンザや風邪だっていう人が多いですもん・・。
お大事にしてくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

