| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
窓辺にて
今日は暖かかったです~

窓辺にて

いつもふとんの中に潜ってめったに姿をあらわさない美衣ちゃんも今日は窓辺におりました




のび

気持ちよくって何度ものび~♪



毛つくろい

ポカポカ日差しが当たる絶好の場所で毛つくろいを念入りに



美脚

美脚も念入りにお手入れ中~(笑)


いいお天気も今日だけみたい・・(泣)

明日から3日間も雨予想

温度差ありすぎて風邪ひきそう・・・
スポンサーサイト

美衣 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣にゃんだ~♪♪
相変わらず美人だこと♪

寒いから出て来たくないよね~。
わかるわかる!

もう少しの辛抱だ!美衣にゃん!
もう少しで暖かくなるぞ!

でも花粉が…ねぇ~ww
冬には姿を消す美衣ちゃんです(笑)
暖かくなってきた昼間はまったり南窓で過ごすことが多くなってきたよん。
春も段々近くなってきたってことよね・・。

そ、そう問題は花粉症!!
昨日・・朝起きたらくしゃみがとまらなかったの・・。
今年もやってきたわ・・花粉症さん・・(泣)
こっちも雨です~。
でも、雨ってことは気温が高い!春が近い!!
勝手にポジティブになってます(笑)

日向でくつろぐ姿、春の訪れを感じます~♪
布団からお尻を出してる3ワンも、少しずつ
春の訪れを察知しているのかもしれませんね?!
雨の日は気温が高いですよね。
こちらも先ほど(昼前)ストーブをOFFにしました。
でも・・寒がり3ワンはストーブ切った途端に自分たちのベットに直行し毛布の中に姿を消してしまいましたよ(苦笑)
段々3ワンや美衣ちゃんの露出度が多くなると春を感じる我が家です(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

