| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ポチッとなの日
昨日4日は楽天でポチっとなの日

珍しくCMやってましたもんね。

半額商品も多数あるようなのでこりゃネットでお買いものするっきゃないっっしょ~

見回ったけど・・・結局はおねえの大好物ベーグル、、とり丼セット、
おにいと実家の父が飲んでるイムノゴールド(サプリメント)、たこやき&お好み焼きセット・・・

ほぼ食べ物系でまとめてみました


もちろん、 D7000を再び探しましたが・・あるにはあったけどお高い(泣)

掘り出し物はきっといっぱいあったんだろうけど・・最近目の疲れがひどい私には長時間のPCは無理


そんな私に誘惑が・・。

こちらのブログの広告PRに D90がお安い情報



誘惑・・

ずっと人気がある中級クラスの一眼ちゃん・・。

ボディが6万で買えるなんてかなりお安い

う~ん・・う~ん・・やっとD7000一筋でって心に決めたのに・・。

女心と冬の空・・?(笑)

D7000を待ってたらきっと春のおでかけには間に合わない・・。

ちょびっとD90に心が傾く罪なわ・た・し・・・・

今が一番楽しい時なんだろうか・・(笑)

最近の話題が多いな~って思いますもん(苦笑)

手に入れた途端・・興味が薄れてきたりして~。

ぷぷ・・わたしはそんな悪女じゃありませんけどね

スポンサーサイト

買い物 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

そうだった!!!!!!
昨日は0時に楽天をチェックしようと思っていたのに\(◎o◎)/!
すっかり忘れ、狙っていた商品のお買い得を逃したわ(^_^;)

デジイチはnikonが良いのかなぁ??
美しい写真を観ていると、現在のEOSkissよりバージョンアップしたくなるわぁ~
> そうだった!!!!!!
> 昨日は0時に楽天をチェックしようと思っていたのに\(◎o◎)/!
> すっかり忘れ、狙っていた商品のお買い得を逃したわ(^_^;)
>
> デジイチはnikonが良いのかなぁ??
> 美しい写真を観ていると、現在のEOSkissよりバージョンアップしたくなるわぁ~

rinさん、こんばんはv-410

昨日の楽天はかなりお買い得満載でしたよ~。
我が家は運悪く2月にペット関係は買いだめしちゃってましたから今回は人間用の食べ物ばかりでした(苦笑)
1年に1度・・って言ってましたから来年はぜひrinさんもお目当ての物をいっぱいげっちゅ~しちゃってくださいねv-398

ニコンとキャノン・・どうでしょうね~^^;
私もはっきりわかりませんがコメなどを見てるとニコンユーザーはこだわりのある方々が揃ってるように思います(笑)
私はニコンのシャッター音が好きなんですよ(単純な動機ですが・・)
それに過去に揃えたレンズがもったいないっていうのも大きな理由です(苦笑)

現在の私もですが、一眼にするとカメラをバージョンUPしたいって気持ちになってきますよね~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。