| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
兄妹・・二人旅
おにい&おねえが韓国旅行に行ってきました

兄妹・・初の二人旅~

そして只今パパさんはご存知中国出張の真っ只中。

パパさんは1日から14日までの予定です。

今日のメールでは早くも中華料理に飽きてきたとか・・(笑)

ふふ・・パパっこ未来は元気にしてますよ~。

この間に未来もママっこにできないかしら?

密かに計画中です


韓国のおみや おっとっと(笑)とお菓子

おみや1



おみや2


マッコリははずせない・・?(笑)

あっ、でも私・・持病の薬を飲んでいるのでアルコールは禁止なんですけどぉ・・(爆)

おみや3


ソウルはあいにくの雨だったらしく・・(泣)

おみやが入った荷物を持ちながらの移動は大変だったみたいです。

海外留学の経験もあり趣味が旅行のおねえが妹ながらおにいを引率してくれたみたい(笑)

なにからなにまでおねえがしきってくれたようです。

現地の人からもおにいは
「オトウト・・?」って言われてしまったらしい(笑)

私の一眼ちゃんを1台持って行ったのに・・いっぱい写真を撮ってきてねっていったのに・・

雨のせいもあってか結果はさっぱりでした


まぁ・・無事に帰ってきたからよし!としましょうかね
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

コメントありがとうございました^^
3ワン&1ニャン生活なんですね♪我が家は
2ワン&2ニャンです^^
元々先住にゃんこちゃんたちの中に
時間差でワンズが仲間入りしたのですが、
最初の頃、ニャンコさんたちはストレスで胃を壊したり
円形脱毛症になっちゃったりと、大変で(><)
ダメだったかな??って思っていたのですが、半年くらいして
ようやくワンコが同じ空間にいても怒ったりパンチしたりしなく
なったと思います☆
長い道のりでした^^
その後もう1匹のチワワは昨年から仲間入りしたのですが、
割と早い段階から存在を認めてくれたようで、安心しました^^

だらだらと長くなってしまいすみません^^;
また遊びにきます^^♪

遊びにきてくださってありがとうございますv-290

ワンとにゃんこが仲良くなるまで半年だったんですか・・。
長い道のりだったんですね・・。
うちはToshieさんちと逆でもう亡くなりましたが大きなわんこが先だったんですよ。
もちろん、同じ部屋で・・って思いましたが先住犬が近づくとにゃんこは威嚇しまくり・・(泣)
先住犬は鼻をひっかかれてました・・。
気の強いにゃんこと大きな体にのみの心臓のわんこ・・(爆)
そのうちわんこに嘔吐が・・。
我が家は・・同居をこの時点で諦めてしまいました(結構すぐに諦めてしまったんですよ)・・(泣)
もう少ししたらにゃんこも同じ空間で過ごすことを許してくれたのかも・・って今になって思います。
我が家は無理でしたが、これからはToshieさんちのわんこ&にゃんこさん達に夢を託します(笑)
どうぞよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

