| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春近し
今日も朝起きるとは雨が降っていましたが天気予報通り・・暖かい~。

昼間の気温も15℃ありずっとフル活動していたストーブも今日はお休みかも♪

雨も午前中でやんだので今日はお散歩に行けるぞ~

道路は濡れていましたが全然寒くないのでさっそうと歩けました
(寒いとついつい下向きになっちゃうんですよね。)



散歩も終わりちっちゃなお庭を眺めていると・・外飼いのめだかさん(笑)

ぴちゃぴちゃ飛び跳ねて・・いっぱいいるではありませんか~~

今年の冬はとんでもなく寒かったのでずっと氷がはっていました。

「大丈夫かな・・」って心配していたのですがみんな無事氷の下にいたのね~(ウルウル・・)

今年一番の暖かさに氷も融けて元気な姿を見せてくれました


うれしい気持ちのその後で・・ゲッ!!

カメムシも見ちゃいました・・

いや~暖かくなるとうれしいんですけど・・カメムシはちょっとねぇ・・



明日は3わんのトリミング日

永遠っちの発作も大丈夫そうだし・・これなら無事済みそうかな~。



未来変身前

変身前の未来さん



永遠変身前

変身前の永遠っち



陸変身前

変身前のりっくん


りっくんはまだトリミングして日は浅いのですが、伸びるのが早いので今回みんなまとめてやってもらうことにしましたよん




ボウボウ(笑)

さぁ・・春もそろそろやってくるから綺麗にしてもらっちゃいましょ~




     お友達を増やしたくてランキングに参加中~
     ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
               ↓

           
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

わ~~メダカさん、氷の下で頑張ってたんですね、、。すごい生命力ですね。

カメラどうなりましたか??私もとっても気になってます(笑)私はキャノンユーザーなんですが、、。お友達にもニコンの方たくさんいらっしゃいます。どれがいいかな~~なんて 探してる時って楽しいですよね。
レンズ買うときも わくわくしちゃいますもん。
また ポチってしたら教えてくださいね。

明日トリミングデーなんですね、体調のいい時に行くのが一番ですよね。我が家は来週出張トリミングの日です(*^^)v
未来ちゃん、結構伸びてますね~。
トリミング~ですっきりの姿が楽しみですね♪
めだかちゃん、元気でしたかぁ!
うちのめだかちゃん、氷が溶けたら、
いなくなってました★
天に召されたらしいです。。。
春になったら、こりずに捕獲に出るつもりです~。
きょんさん、先日は訪問&コメントありがとうございます^^
きょんさんちのワイヤーちゃんは毛の色がシルバーっぽいのですね。
お顔がハッキリみえてどの子も可愛いv-9

お庭のメダカ、たくましい生命力ですね!
氷の下でじっと春を待っていたのでしょうかv-252

今日はホント、暖かい日になりましたね。
コートは不要って感じです。

明日はトリミングできれいさっぱりですね^^
ナナはトリミングに連れて行こうとすると察知して
キャリーに入るのを拒否します(~_~;)
きょんさんちのコ達は平気ですか?
個人的にはモサっとしたワンコ達も可愛い~~~♪
でも、春になるとカットして軽くなりたくなるよねー☆

スッキリしたみんなの写真も楽しみです(#^.^#)
メダカの生命力はすごかったです~。
去年もびっくりしたのですが今年のほうがはるかに寒くて心配してたんです。
メダカも、冬の間じっとしてたぶん今日はじけちゃってましたよ(笑)

カメラ・・本当に迷ってます(泣)
高額なのでずっとバージョンアップしたくても家族に言いだせずにいました(苦笑)
それがお許しをもらったのに・・。

D7000が少しだけですが出回るようになったみたいなのでもう少し待とうかなって思ったり・・
キャンペーンでD90がお買い得になった今買うべきか・・悩みに悩んでおります(爆)
確かに・・後で悩んでる間が一番楽しかったな~って思うかもしれませんね(笑)

明日やっとトリミングに行ってきます。
てんかんっこは無発作時を狙っていかなくっちゃいけませんからつい不定期になってしまいます(苦笑)

yukamamaさんちは来週なんですね~v-414
今回は結構伸びちゃいました(苦笑)
基本未来は永遠っちと一緒に連れていくので今がチャンスかと・・(笑)
以前トリミングから帰ったとたんに発作が起きたのであす以降もしばらく要注意です。

めだか・・・氷の下でしっかり冬越ししてくれてました。
今年の冬は去年と比べて寒かったのに・・。びっくりでした。
秋田はもっともっと寒いですもんね・・(~_~;)
遊びに来てくださってありがとうございます。

昔は写真一番下の2匹(永遠&陸)は黒っぽかったんですよ。
それが段々シルバーっぽくなってきたんです(苦笑)
未来ももっと茶色だったのに・・段々クリームに近くなってきました。

今日のお天気でいっきに冬眠から目覚めたんでしょうか(^-^)
虫も飛んでいたのでいっきに春って感じです。

なにやら水音がするので見たらたくさんのめだかが飛び跳ねてたんですよ。
めだかの生命力には本当にびっくりでした。

明日は3わん・・さっぱりしてきますね。
ナナママさんちはトリミングだと察知するんですね。
う・・うちは・・完全におでかけだと喜びまくりです(笑)
美容室に到着してから相当凹んでますよ(爆)
ワイヤーはお顔周りがすぐにうっとうしくなっちゃいます(苦笑)
私も家族も本当は未来は長めが似合うかなって思うのですが・・ついつい短めでお願いしてしまいます。
トリミング代を浮かすため・・?(笑)

またすっきりさわやかマルガリータ(笑)写真もUPしますので見てくださいね。
きょんサン、こんばんは☆

今日は暖かかったですね♪
苫小牧も雪がかなり溶けて、道路がグチャグチャ・・・
お散歩には行けませんでしたぁ(涙)

メダカさんにはビックリです!
寒さで天国に旅立ったりはしないのですね。。。
こういった元気な姿を見て、春を感じられますね♪


永遠くん、発作がしばらくないようで良かったですね!
これで明日のトリミングもバッチリね♪
永遠くん、陸くん、未来ちゃんがすっきりサッパリと
可愛くなってきますね~
めだかって生命力が強いんですねぇ♪♪
私もめだかのようになりたい。って、何だか暗いセリフ(笑)
今日はトリミングデーですね♪
綺麗可愛くなってくるのが、楽しみですね(^▽^)ノ
やっぱり多頭飼い(犬猫)の最初は
どちらもストレスを感じるんでしょうね(><)
うちの場合は、ニャンコが先だったので、
ひょっとしたら飼いやすかったのかも?でしょうか??
(分かりませんが^^;)
どちらにしても、もしかしたら今からでもちょっとずつ慣れてくれる
可能性もないわけではないので、いつの日か
仲良くなれることを、応援しています(≧▽≦)ノ
本当に春の陽気でしたね。
なんだか生ぬるい風が吹いてました(苦笑)
お~!北海道も雪が溶けてきてたんですね。
春・・待ち遠しいですね。

メダカ・・びっくりでした。
元気に泳いでる様子をしばらく眺めていましたよ。

ありがとうございます。
今からトリミングに行ってきますね~。
マルガリータになって寒がり全開かな・・(苦笑)
メダカの生命力はすごいです!
夏の暑さも乗り切ってくれましたし・・。
元気に泳ぐ姿は頼もしささえ感じられます(笑)

今からトリミングに行ってきます~。
てんかんっこなのでやってもらうタイミングが難しいのですが今日は無事に済んでくれそうです。

toshieさんのお話を伺ってもう少し頑張れがよかったかなって思います。
先住犬と仲良くなっていれば3わんも受け入れてくれていたかも・・。
実は3ワンとはほぼ面識がないんです(泣)
たまに猫が2階から1階に脱走してきたら3ワンは大騒ぎ・・(泣)
猫を追いまわしてました・・。
追いまわされた猫は逃げてしばらくは出てこなかったんですよ。
ストレスになってもいけないかなって思い・・諦めてしまいました(泣)
でも・・お互いシニアになってきたのでもしかするとうまく暮らせていけるかもしれませんね。
焦らずやってみます。
アドバイスありがとう~ございます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

