| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日の主役
行ってきました~トリミング

でも・・まだマルガリータ写真は撮ってません(苦笑)

帰ってきたのが6時前だったし・・なにより神経使ってるんで写真撮ったらかわいそうですもんね


それに私もとっても疲れた・・(苦笑)

美容室に連れて行った後ダッシュで車のオイル交換 → 銀行2か所→
食料買い出しにスーパー → 掘り出し物がないかと古本屋・・・・。

ふぅ・・忙しくて写真どころではないざますぅ(苦笑)

また明日永遠っちが調子よければ付き合ってもらおうと思います



遊び

チョイチョイ~

ならばこのわたしを載せてニャ~


ほいほい~我が家の箱入り娘・・?(おばちゃんだと思うが・・)美衣ちゃん・・猛アピール



頂戴アピール

特技は両手で

「ちょう~だい」だニャ~





    お友達を増やしたくてランキングに参加中~
     ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
               ↓

           
スポンサーサイト

美衣 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

トリミングお疲れさまでしたぁ^^
リンクのやり方がわからないなぁって思って
色々見ていましたが、ひょっとしてリンクとは
きょんさんのブログで操作するのでしょうか?!^^;
全然分からなくて^^;
私の方でいうと、ブックマークでしょうか???
でもでも☆どうぞヨロシクお願いします♪♪♪

そうそう、我が家もワンコがニャンコを追い掛け回して
今でもこうめは2チワワから追いかけられて逃げたりしていますが、
追いかけるのに飽きるとワンコたちも大人しくなるので
仲裁に入りたいけど、我慢、やっぱり仲裁に、いやいや我慢。。。
みたいな感じで、時間をかけて見守って、という感じだと思います^^
その数ヶ月がとても長く感じるのですが、
過ぎてしまえばあっという間です^^♪
おはようございます。
今日もどんよりですね、、。何となく心配になるお天気です。

トリミング完了したのですね、、。可愛くなったんだろうな、、。
お写真楽しみにしていますね。
トリミングの後って すごく疲れるみたいですね、、ぐっすり寝ちゃいますもんね。

猫ちゃんの写真ってとったことないんです、。でも今日の美衣ちゃんの写真見て 撮ってみたくなっちゃいましたぁ~~。めっちゃかわいいですね。
きょん~、こんにちは!久しぶりのコメントになるわ
毎日更新して頑張ってるやん
可愛い画像に癒されるわ~♪

メダカLOVEの私なのでメダカ話は食いついたよん(笑)
我が家のメダカは、めっちゃ過保護に育っております
きょん家には何色のメダカが住んでいるのかな?

あとね、クリパパの会社の後輩君が大阪のヨドバシで、きょんのお目当てのカメラを予約してるんだって!
店員さんに「カメラを始めたいんだけど」と相談して勧められたのがニコンのD7000だったらしくて。
人気のあるカメラなんやね!

早く暖かくなって、きょんに我が家のクリプルを撮って貰いたいわ~。その日を楽しみにしてるね
美衣ちゃん、何をちょうだいしてるのかな~♪
手を伸ばしたその先が知りたい(笑)

トリミング終わって、お疲れ様~ですね。
どんだけスッキリしたのかしら~?
楽しみ、楽しみ♪
発作が起きず、スッキリ画像を掲載できる様、
祈ってま~す♪
こんにちは
遊びに来ちゃいました~!!

ワンちゃんもニャンちゃんもお写真が自然で良いですね。

とても、ほほえましいですv-238
トリミング後の可愛い姿
楽しみに待ってますね♪
きょんさん忙しく動かれてたんだぁ~
けっこうハードですよね。爆
お疲れ様です!!
なにか掘り出し物見つかりました?

●コメントのお返事です●
ひなあられ、あれから毎日
少しずつあげてるので袋を持ってくると
ソワソワしてる4チー達です。アハハ
両手で一生懸命「ちょうだい」している美衣ちゃん、可愛いですねv-9
ワンコたちはトリミングの後、やっぱりぐったりって感じですか?
ナナはそりゃもうさんざん暴れてぐったりです(~_~;)
トリミングは普通にシャンプーだけで、去年の夏に初めてサマーカットで
全身バリカンしてツルッツルになりましたが、今のところ毛質は変化ナシです。
顔の毛は伸びるのが早いのですがbodyは一定の長さまで伸びれば
その長さを保ってるって感じです^^
またトリミング後の写真楽しみにしてます^^
ちなみに、私のブログは不定期更新なので気長に見守ってください^^
toshieさん、ごめんなさい(~_~;)
リンク・・私のブログからさせてもらいます~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

トリミング行ってきました。
季節の変わり目はてんかんが起こりやすいので心配でしたが・・無事終わってよかったです。

わんことにゃんこ・・toshieさんは温かく見守っていらっしゃったのですね。
う~ん・・・やっぱり時間が必要だったんですか・・。
我が家は諦めるのが早すぎたんですね・・(苦笑)
雲が多いお天気ですよねぇ・・。
明日からもしばらく曇りや雨みたいですし・・(泣)

トリミング・・終わりましたぁ♪
てんかんっこはトリミングも気を使いますものねv-406
無事に済んでよかったです。

猫・・おもしろいですよ~v-283
昼間は目つきが悪いですが(笑)動作が可愛いので絶好の被写体かも♪
春になると野良ちゃんのひなたぼっこも可愛いかもしれませんね~(^_-)-☆
あやっち、まいど~(^_-)-☆

ここのところ自分もパソも調子いいから更新頑張ってるで~v-410
でも・・いつのろのろになるかわからんけどさぁ(苦笑)

メダカ・・そうや~あやっちも好きやったね♪
うちのメダカは水槽が室内に1つ、玄関に3つあってそれはポンプまわしてて・・過保護組やねん(^。^)
でも外のコの生命力にはほんまにびっくりしたわ。

メダカはノーマル色、庶民のコやで(笑)
ホームセンターでお安いやつ~(笑)
そのこらが子供を産んで増えてきたんだぁ。
パパさんのお父さん・・それこそメダカや金魚を奈良まで買いに行くよ。
メダカ1匹2000円くらいのもバンバン買ってるんやって(笑)

大阪のヨドバシ・・この前行った時私も店員さんに予約を勧められたよ。
ぼちぼち入ってきてるみたいやけど・・。
ネットで最安価見てしまったから・・思い切って予約できなかった~(汗)
でも・・それ以降も値段が上がってるねん・・(爆)
いつ買ったらいいか予測できないから凹むわ。

D7000はニコン中級クラスの期待の星やったからね。
タイの洪水がなければもっと売れてたと思うよ・・。

本当に~春になったらまた遊ぼうね~v-415
まだいつものカメラかもしれいぇんけどぉ・・(苦笑)
美衣ちゃんの視線の先には「にぼし」がありまぁす(笑)
好き嫌いが激しいコですが、にぼしだけは大好物のようです。

ありがとうございます~。
やっとモサオ達がすっきりしてきました。
てんかんっこは本当にやっかいです(泣)
今日も注意していましたが発作が起きることもなく元気に過ごせてほっとしてます。
遊びに来てくださってありがとうございます~v-411

写真が趣味となっている私に4匹はあわせてくれます♪
なんちゃってモデルも楽ではないと思うのですが・・(苦笑)
ふふ・・目的はお礼のおやつなのかもしれませんね~。
昨日は本当に忙しかったです。
本当は3わんがいない間に掃除しようと思ってたんですが・・全然できなかったですよ。
3時間ほどあったんですがねぇ(苦笑)

本の掘り出しものはサッパリでした・・(爆)

今日も発作が心配だったので注意していましたがなんとか写真も撮れてよかったです。

美衣ちゃんはにぼしがほしくて可愛さアピールです(笑)

うちもトリミングから帰ったらすぐに寝てしまいますね。
普段はやかましいのですがトリミング中はフリーズしたままだそうです(笑)
「みんなと~ってもおりこうでしたよ」って言ってくれるんですが・・
実態を知ってる飼い主は信じられません(苦笑)

ナナちゃんはバリカンをしてもまだ毛質に変化がないんですね。
そういえば・・うちも段々少しづつ変わっていったかも・・。

私のブログこそ・・よくフリーズしちゃったりします(爆)
私自身・・手に持病を持っているので調子の悪い時は長期に渡ってお休みしてしまいますのでご勘弁を~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

