| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ママの好きな横顔(*^^)v
トリミング終了から一夜明け・・今日も永遠っちの発作が起こる気配もない

過去美容室から帰ってきたとたんに発作が起こったことがありましたから、今日も注意していました。


朝の散歩も元気に歩いてたしこのままいい調子が続きますように・・



永遠っちも元気に過ごしていたのでマルガリータ達の写真を撮りましたよん



とわっち♪

きゃ~きゃ~

モヒカン永遠っちの横顔・・わたしの大好きな角度です




とわとみらい

未来&永遠


このシャープなライン・・たまりませんわぁ(笑)



りっくんだよん

りくりくりっくん・・ちょっと不機嫌そう・・?

おやつ持ってこなかったから怒ってる?





やれやれ


今日も未来とりっくん

絶好調~


永遠っちが先に寝ていた場所なのに・・(苦笑)

「ふぅ・・やれやれ・・

今日も永遠っちのため息が聞こえてきそうです





  お友達を増やしたくてランキングに参加中~
     ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                ↓

           


スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

すっきりんこですねぇ

みんなかわいい☆

先日京都のポケマルでワイヤーが集まりました
6月のポケマルも行く予定

その後は三重(森林公園)でオフ予定です
都合が合えばぜひ^^
きょんさん、リンクしてくださってありがとうございます^^
私もリンク貼らせていただきました!
これで遊びに来やすくなりますv-411

みんな、きれいなマルガリータになりましたねi-56
横顔、りりしいですv-352
みんなそれぞれ個性があっていいですね!
やっとすっきりしてきました(~_~;)
持病があるとトリミングにも気を使っちゃいます(苦笑)

京都でオフ会だったんですね~。
ゆめママやタクママさんも参加されたのかしら?

6月にオフ会があるのですね~。
御誘いありがとうございます。
都合が合えばぜひ~v-410
リンク、ありがとうございます~v-238

ふふ・・さっぱりマルガリータが誕生しました(笑)
それでなくても寒がりな3わんですが・・さらに寒さがUPしたようです・・。
毛布からまったく出てきませんもん(苦笑)

りりしい横顔が一番好きなのでマルガリータ直後は横顔写真が増えそうですv-398
ゆめママさん&タクママさんと逢ってきました☆

次回はご一緒しましょう
京都オフ会はゆめママ&タクママさんとご一緒だったんですね~。
冬は冬眠してる我が家なので・・2家族としばらく会ってなかったんですよね。
元気そうにしてるみたいでよかった~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

