| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ほっしい~の♪
今日は朝から雨・・・

暇こいて・・お昼寝三昧な3ワン

毛布に潜ったままでほとんど姿を見せませんわ(笑)

それでなくても寒がりなのに・・マルガリータになったので余計に毛布が恋しいのかな・・?


わたしは相変わらずネットで ・・探してます(苦笑)

あっ・・でも わたしの一番欲しいD7000 ボチボチ各店舗に入ってるようですね。

最近まで「入荷未定」だとか「予約受付のみ」だったのにキタムラの今日の広告にも載ってましたもん。

お値段は上昇傾向だけど・・う~ん、そろそろ欲しい欲しい病がかなりやばいかも




未来だよん

今、F値をいじってわざとお顔を強調したりと遊んでますが・・
D7000だともっと面白い写真が撮れるかな~

ほっしいの~~!



いきなり・・

「おにゅ~の3代目一眼ちゃん、買いました!」な~んて日記に書いてるかもしれません(爆)






     お友達を増やしたくてランキングに参加中~
      ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                ↓

            
スポンサーサイト

買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

もうポチっとしちゃったのかな、、、。楽しみにまってますね(^_-)-☆
わたしも、今500円玉貯金してるんです、、。レンズがほしくって(笑)

こちらも朝からずっと雨です、、。
ここのところ 調子のいいのがつづいてるので ホッとしています。
でも あまり気をついちゃうと またおきちゃうかもしれないので注意はしてないとだめですよね、、。
永遠ちゃんも 落ち着いた状態が続きますように、、。
まだポチっとはしてません・・。
物色中であります(苦笑)

yukamamaさんは500円貯金をしてるんですか~すばらしい~v-425
私も見習わなければ・・。
レンズ、私もあと魚眼と超望遠が欲しいんですよ。
この際まとめて~っていうノリでついポチっとしそうになります(苦笑)
現実を見ろ~!って(笑)
でも、いろいろショップめぐりしてると楽しいですよね。

ありがとうございます。
お互い何事もなく過ごしたいですね。
確かに・・こんな雨の日は要注意です・・。
私も今日は静かに見守っています。
こんばんわ~

家にはいない色の子ばかりで新鮮だ~
カメラに詳しいですね(^^)
コンデジでパシャパシャ撮ってるだけだから とっても羨ましい♪

また ゆっくり遊びにこさせてもらいます(^^)
遊びにきてくれてありがとうございます。

カメラ・・大好きなんですけどまだまだ腕が未熟で空回りしてます(苦笑)
動くわんこは難しいので思う通りに撮れたら素敵でしょうね~。
ダッ君ママさんが撮られる写真はコンデジでしたか~。
動くわんこもばっちりだったので一眼だと思ってました。

これからもよろしくです♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

