fc2ブログ
| Main | All |
ペット用サプリメント
お世話になってるわんこ用サプリメント


サプリメント


パンフェノン と  イムファン 写真と逆でした・・(汗)

スケアクロウさんで購入しています。


過去記事にも何度か登場していますが、パンフェノンはかなり前から気になっていたサプリでした。

知る人ぞ知るサプラー(サプリメント愛好者・・笑)のわたし。

持病もちの永遠っちを健康にしたいという思いが強く今まで色々お試ししてきました。



パンフェノンは調べてみると本当に評判がよくて

でも・・

お値段が少々お高いのと・・
いろんな疾病に効くということでなんだか疑いのまなざしがあり購入を控えていました・・(すみません・・汗)


でも、去年11月、12月と永遠っちの発作がひどく、なんとか抜け出したい一心で購入を決めました。
(ちょうどキャンペーンが行われていたというのも決め手でした)



12月27日より毎日欠かさず飲ませています。

永遠っちは毎日4錠、未来&りっくんは毎日2錠です。



更に今日で11日目となりますが、 
同じスケアクロウさんで永遠っちは1ヶ月間イムファンのモニターをさせてもらっています。


イムファンは特に腫瘍にいいとされ、どちらも免疫をグンと上げてくれるサプリです。

脳が活性化され、血液サラサラ・・心臓病、皮膚病、目の疾患、脳の疾患、癌・・に効果があり
てんかんっこにも評判がいいそうです。

このサプリメントにも助けられてか12日で無発作が3ヵ月となります~

現在イムファンのモニターをさせていただいているので他のサプリは休止中です。

3月末の血液検査・・
いつも薬をやめたとたんすぐに高くなってしまう肝臓値はどうなっているのかひそかに期待しています。


しっかり効果があればグルコサミン350同様、ずっと続けていきたいなって思っています。


あっ、猫の美衣ちゃんも1ヵ月前からイムファンを飲ませていますよ。

12歳になって初めてのサプリです。

彼女はほ~んとに味にうるさく今までサプリには目もくれず・・(苦笑)

今回初めて飲ませることができるようになったサプリ

液体なのでスポイドで口に入れていますが、嫌々ながら毎日2回飲んでくれます。

イムファンは免疫を上げ、特に腫瘍にいいとされているので癌予防に期待しています。



みいちゃん2


12歳シニア猫・・美衣

今まで病気知らずな健康優良児

まだまだ元気に過ごしてほしいと願います






    お友達を増やしたくてランキングに参加中~
     ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                 ↓

           

スポンサーサイト




グッズ | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃん12歳なんですね(o^^o)
うちのニャンコは、8歳と15歳だから、その間くらいですね(=^x^=)
あ、うちの上のワンコは、小さい時に私がおやつをあげすぎて
年に一度の健康診断で、毎回肝臓の数値が悪いんですヽ(;▽;)ノ
一時期は滋養フードにして様子をみて、薬を飲むまでじゃないんですが、
常に気をつけてます。
健康が1番ですよね。
うちも、未だに数値がよくなる兆しがないのうなら
サプリを飲ませてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

携帯から書いてみた、アドレスのいれ方がわからなくてヽ(;▽;)ノすみません( ;´Д`)
そうなんです~。美衣ちゃんは我が家で一番の年長さんです。

toshieさんちも肝臓が悪いコがいるんですね・・(汗)
我が家の永遠の肝臓は普通の子の半分の大きさなんですよ・・。
ちっちゃな頃レントゲンやCTで画像を撮ったことがあるのですがその時は正常でした。
少しづつ小さくなっていく病気があるみたいです(泣)
ここ2年ほどは常に数値が高く常に肝臓のお薬を飲んでるんですよ。
てんかん薬も3歳から毎日だし・・少しでもお薬が減ってくれることを願っています。
パンフェノンは肝臓にもいいらしいので次回の検査が楽しみでもあります。
多頭飼いは楽しいことも多いですが・・なにぶん出費も多いので大変でもあります(苦笑)
健康でいてくれることが一番の親孝行ですよねぇ・・。
ワンコやネコ用のサプリ、いろいろあるんですね。
みんなにいい効果があるといいですね^^
美衣ちゃん、12歳ですか!
美衣ちゃん’Sも横顔もいいですね^^
美人さんですi-175
> ワンコやネコ用のサプリ、いろいろあるんですね。
> みんなにいい効果があるといいですね^^
> 美衣ちゃん、12歳ですか!
> 美衣ちゃん’Sも横顔もいいですね^^
> 美人さんですi-175

ナナママさん、こんばんは。

ペット用サプリも色々出ていてすごいです~。
ミドリムシや酵素などなど話題のサプリもいっぱいありますもん(笑)
過去に色々試している我が家なのです。
ハイ・・サプリ貧乏です(爆)

美衣ちゃんもまだまだ元気でいてもらわなくっちゃ・・です♪
12歳のシニアちゃんですが、私・・猫は長生きというイメージがあるのでまだまだひよっこ(笑)
猫生これからです~v-91
こんばんは~
トビ男が落ち着いて気持ちにゆとりが生まれだしたので、お邪魔しにきました~♪ ^m^
私もサプリメント、藁にもすがる気持ちであれこれ試してしまいます。
うちは大型だから服用量も多く、出費が凄くて恐ろしい事になっていますが。。。^^;
イムファンもパンフェノンもかなりのお値段ですね。
でもそれで永遠ちゃんが(美衣ちゃんも)良い調子でいてくれるなら、お安いものと納得してしまいますよね。
これ、飼い主共通の心理かな?

トビ男は何を試しても効かず、特に発作に効くという大評判のハーブブレンドを飲ませ、拒否反応が出て大変な事になりましたが、やっぱり諦めなれないので、また先週新たなサプリを買ってしまいました。

お互いに、ワンちゃん(&猫ちゃん)を守る為に、がんばりましょうね♪
永遠ちゃんが調子が良いのに、とても励まされます。
また色々教えて下さいね!
こんばんわ~w

はじめまして♪ 
ご訪問ありがとうございます。

未来ちゃん そっくりだぁ~うれしいぃ~~w

わたしもワイヤー大好きなんですw
っていうか ワイヤーじゃなきゃイヤw

永遠ちゃんもいいなぁ♪
陸ちゃんもいいなぁ♪

もちろん美衣ちゃんもw
いっぱいいていいなぁ
うちも前は5匹いたんですけどねw

また おじゃましますね~

リンクさせてもらっていいでしょうか?

遊びに来てくださってありがとうございます。

トビ男くん、落ち着いてきたのですね。
よかったです。

持病をもっていればなんとかしたいって思いますもん・・。
元気になってほしいと思うのはもちろんですが、
サプリが高額でも病院に通ったり入院したりしたらもっとかかるんだからお安いくらいよねぇ・・なんて思ってしまうから不思議です(苦笑)

家は小型犬ですが、大型犬を飼っていればサプリの量もハンパないですものね(汗)
サプリはそのコによって合う合わないがあるし、長い目でみなくてはいけないのでなかなか難しいですよね・・。

我が家は今のところパンフェノンとイムファン、グルコサミン350で落ち着きそうです。
あっ、年末にあキャンペーン価格でパンフェノン、イムファン他スケアクロウさん商品がどれでも
3つで15000円でした。
1つ5000円になるので我が家はその時にまとめ買いしたんです。
う~ん・・それでも高額なんですけどね(苦笑)

トビ男くんにも合うサプリが見つかるといいですね。祈っています。
こちらこそ、色々教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
こちらこそ訪問ありがとうございます。

やはりそっくりでしたか~v-398
ワイヤー・・可愛いですよね。
頑固だし元気だしv-411
私もワイヤーLOVEなので今のところ他の犬種は考えてません(笑)

わいあさんちは以前5匹飼いだったんですね。
うちは犬4匹猫1匹が最高でしたよ。
にぎやかで楽しいですもんね。

リンク・・ありがとうございます。
もちろんOKでございますv-344
こちらもぜひリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
きょんさんこんばんわw
へたれりっくんのママです。
ご訪問&コメありがとーございます^^
りっくんっていそうでいないのよー♪
うれしす^m^
賑やかで楽しそうなおうちー♪
すてきですねー♪
こんばんは。
遊びにきてくださってありがとうございます。

うちのりっくん、見ていただけました?^^;
3ワンの中で一番やんちゃでボール命なハイパー男子です。
でも・・先天性心臓病で生まれ大きな手術を乗り越えてきた過去が・・。
誰も信じちゃくれないんですけどね(苦笑)
持病をもった子もいるので大変ですが毎日楽しく暮らしています。

これからもよろしくお願いします。
こんにちわ♪

我が家のジャックもスケアクロウさんのイペットを飲んでます。
最初はサプリとか信じてないところがあったんですが^^;
でも放射線治療後なにも薬がないのでなんとなく不安になりいろいろ探して近くの病院も推奨しているとあったのでイペットを始めました。

センダンαだったかな?液体も試したんですがジャックが毎回「オエ」ってなるので今はイペット1種類です。

すでに1年ちょっと経ちましたが今の状態を保てていられるだけでも効果はあったと思ってます。
でもお高いですよね(泣)
最初は3本セットで購入してたんですがキャンペーンを知ってからは半年分まとめ買いです!
こんにちは。

うちは サプリはまだなにもあげていないんです。

なにかいいものがあればとずっと考えてはいたんですが、、。
またいろいろ教えてくださいね。

永遠ちゃん、トリミング後も調子よさそうで、、(*^^)v
訪問ありがとうございます。

ジャックくんはイペットを飲んでいるのですね。
AHCCは腫瘍に効果大だと思います。
うちのコ(人間の・・笑)と父がスケアクロウさんにAHCCの技術提携しているアミノアップ科学さんのイムノゴールドを続けて飲んでいるんですよ。
子供は重度のアトピーで免疫を上げたくて・・父は癌手術のあとのフォローの為飲んでいます。
イムノゴールドもスケアクロウさんの前に3ワンにも与えていました。
こちらの商品は人もですがわんこにゃんこの腫瘍にも評判がいいようです。

サプリは合うコ合わないコがいるし、最低3ヶ月は続けなければ効果がわからないので難しいですよね。
私も永遠のてんかんをなんとかしたくて色々試してきましたもの・・。
藁をもすがる・・って感じでした。

ジャックくんもしっかり免疫力UPして毎日楽しく過ごしてほしいですね。
ぷぷ・・私もキャンペーンでまとめ買いしています^m^
動物用サプリもいろいろ出ているのでいざ何がいい?って思うと選択が難しいです(苦笑)
わたしはてんかんにいいと評判のサプリやハーブなど色々試しました・・。
うん・・でも・・そのコによってやっぱり合う合わないってあると思いました。
主治医の先生も言っていましたが、
何種類ものサプリをあげているコが調子を崩しいろんな検査をしたけど原因がイマイチわからず長引くばかりで・・先生がサプリをみんなとめてくださいと指示を出したところ・・とたんに体調が戻ったらしいです・・。
飲み合わせなどもあるんですよね・・。

ウチは今のところこの2つとダックスですのでグルコサミン350を続けていくつもりです。
てんかん薬との相性も問題なさそうです。

ありがとうございます。
トリミング後・・寒くなったので心配していましたが永遠っちは元気に過ごしています♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |