| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ついにゲッチュ~!(*^^)v
わたくし・・

「3台目一眼ちゃん  買っちゃいましたぁぁ~!!」

ほい、ずっと欲しかった ニコンD7000です。

近所のカメラのキタムラで買いました


カメラ


それと 望遠レンズも1本お買い上げしてしまいました(~_~;)

望遠は18-200mmまでしか持っていなかったので300mmまでカバーできるレンズが欲しかったんです。


カメラ同様レンズも色々悩んでいましたが・・今回すっごく評判のよかった

TAMRON  18-270mm を買いました

同じく90-300mmもありましたが↑のほうがレビュー評判も良く、また同じ純正ニコンレンズより
売れゆきがいいそうです

やっぱりみなさんのレビューって購入するのに大切な決め手ですもんね。



ずっとD7000を求めてネットショップ検索や・・実際に大阪のビッグカメラやヨドバシカメラに行き探し回っていたおりました。

どこもタイの洪水の影響で予約のみ受付で再販未定だったのに・・・。


たまたまキタムラにカメラ雑誌を買いに行き・・ダメ元で店員さんに
「D7000って在庫ないですよね・・?」って言ったんですよ。

そうしたら、

店員「こちらには只今在庫がなく予約になります」

わたし心の声「はいはい、やっぱりね・・そう言われると思ってましたよ・・」

店員「こちらにはないんですが、もしかしたら系列のキタムラに置いてあるかもわからないので確認してみます」

そして長いこと待たされる・・・。

わたし心の声 「ちょっと~どうせないんでしょう・・。いつまで待たせる気

ようやく戻ってきた店員「一台だけ置いてありました」

わたし「マジですか~~~!!」

わたし心の声「品薄だから・・どうせ値引きもしてくれないんでしょ・・。」

それからしらばく店員と雑談・・質問・・値引きのお願い・・(笑)


見事な(?)交渉の結果、

最近のネットショップ最安価に匹敵するほどのお値段にしていただきました~


レンズもネットショップ最安価ほどにしてくれ交渉成立(*^^)v

いや~もう高価な買い物ですもの・・貧乏主婦は必死です(苦笑)



そんなわけで・・ちょこっと前に買ったニコンレンズと合わせると・・・・・

ひぃ~~~~!

金額が恐ろしいことに・・(爆)



只今中国出張中のパパさんにこの買い物の件をメールしました。

腰抜かしてるかしら・・・?

わたしの誕生日も母の日も結婚記念日も・・なにもいりませんから・・

許してね・・


ささ、頑張ってお勉強しなくっちゃ~


D7000が気になってる方へ

店員さんから聞いたのですが・・
まだまだタイの洪水の影響があり品薄が続きそうです。
また、値引きはほとんどできないみたいです。
新発売されたD800が予想以上に好調な為ニコン側はD7000を後回しにしてD800とD4から生産してるようです。
一応、3月末になればいつ入荷できるかのお返事ができるみたいです。






     お友達を増やしたくてランキングに参加中~
     ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                  ↓

           

スポンサーサイト

買い物 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

さっそくお邪魔しました(笑)
わ~~とうとうゲットしちゃったのですね(*^^)v
実は、、私も今のカメラは3台目なんです。段々ちょっとでも いいのがほしくなっちゃうんですよね、、。でも うちは旦那も撮るのでまだやりやすいかも(笑)
レンズ、すごく評判いいタイプですよね。お友達も このレンズ使ってる方がたくさんいます。

また たくさん写真撮ってくださいね、、。
お写真楽しみにしていますね(*^^)v
わぉ~~~~~(⌒▽⌒;) オッドロキー

買っちゃったのね~~w

キムタクのでしょ~~ いいなぁw

さてさて 何を撮りにいきましょうかぁ?

((o(´∀`)o))ワクワク

良かったね!
また素敵な写真みせてね。
スゴイ!!
カッコいい写真が撮れるねぇ~

EOS Kissよりグレードアップさせたいけど、重くなっちゃって断念してます(^_^;)

ミラーレスが定着したら…って狙ってます~

PCからお邪魔すると、日本語でのコメント入力が出来なくてスルーしてました(>_<)
スマホからお邪魔したら書き込み出来た♪♪♪

私のブログも『コメント書けない』って友人から言われているけど、設定変える事が出来るのかなぁ??
ともかく、コメント書けてウレシイ(*^^*)
はい、やっと手にいれることができました~(*^^)v
しかし・・あれだけ探し回ってたのに・・こんなに近くにあるとは(苦笑)
今までの苦労を考えたら思わずっこけそうになりましたよ(汗)

yukamamaさんちは旦那様もカメラ好きなのですね~。
お二人共通の趣味なら話があっていいですね。

一眼にハマると段々いいのが欲しくなってしまうのが自然の性(笑)
レベルアップにはある程度のレンズも必要ですものね。

あっ、お友達もこのレンズを持ってるんですか~。
さすが記念限定レンズ・・社運かけてる~って感じですv-411
純正より評判いいんですもん・・これからたくさん活躍してくれそうです。
は~いv-364やっと手に入りました~(*^^)v

いっぱいネットで探して・・大阪にも実際に探しに行って・・苦労した末のげっちゅ~です♪
しかし・・あれだけ探し回ってなかったカメラが地元にあるとは・・。
幸せは案外そばにあるもんですね(笑)

ふふふふふ・・そうです~。
おっとこまえの木村さん(きむにぃ・・ではありません 笑)のですよ~v-411
使い倒したいと思います(笑)
doriちゃん、ありがと~~v-415
やっと手に入ったわ(*^^)v
春のおでかけに間に合うよう勉強しなくっちゃ~。
一大決心し買うと決めたのに・・品薄で販売ストップの日々・・(泣)
やっと手に入れることができてよかったです~。

お若い人や女性はキャノンユーザーが多いですよね(~_~;)
ニコンユーザーは結構こだわりのあるマニアさんが多い気がします(苦笑)

注目のミラーレス・・どこのお店でも人だかりですv-405
確かにコンパクトで一眼ほど綺麗に撮れるなら魅力大ですよね。
またげっちゅ~したら教えてくださいね。

さて・・?どうしたんでしょう・・?
昨日rinさんのブログ・・普通にコメント残せましたけど??
なにか設定があるんでしょうかねぇ・・v-388

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

