| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
恐怖の遊び・・(苦笑)
今日も寒いですね

風が冷たくて・・でも散歩、頑張りました



すっきり

散歩後・・エッヘン顏のりっくんです


散髪したてのマルガリータ・・見てると寒そう・・(汗)

でも・・速攻毛布に潜って出てきませんでしたよ


おにゅ~の一眼ちゃんで試し撮りしたけど、なんだか慣れてないのでイマイチ~(苦笑)

操作も違うのでしばらく猛勉強かな

わたし・・先に取説じっくり読んでから・・ってタイプなのです(汗)



その間今までお世話になった一眼ちゃんで猫の美衣ちゃんを撮影




かわいさ全開

今まであまり日記に登場してなかった美衣ちゃんなので・・お詫びも込めてほっぺにチーク(笑)

「振り向き美人」なり~




みいちゃん

お次は「横顔美人」(^-^)


今は夜中も寒くて私の腕枕でぐっすり眠ってる美衣ちゃんですが、段々暖かくなると・・
夜中にひとり大運動会を繰り広げちゃう困ったコです・・・


夜中カーテンをよじ登り・・
カーテンレールの上から寝ているわたしのお腹めがけてダイブするという恐ろしい遊びをやっちゃいます・・



夜中、わたしの

グゲッ!」という声が響き渡ったことも(爆)

元気が一番なのですが・・もうそろそろこの恐ろしい遊びはご勘弁願いたいもんです


まぁ、回数も年々減ってきたし(去年は1回でした)・・
12歳のシニア猫なのでおしとやかになってほしいな~(笑)




     お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                 ↓

            
スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
美衣 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃん可愛い^^
12歳にしてカーテンレールジャンプはすばらしい!!
元気の秘訣ですね♪

わんちゃんはてんかん持ちなのですね。。。
うちも昔飼っていたハスキーがてんかん持ちでした。
あの発作は何回あっても慣れないですよね。
なるべく発作が起きないようにしてあげるのもなかなか難しいですが、頑張ってください!

私もまた遊びにきますね~(^^)/
美衣ちゃん、そんな遊びをするのですねv-405
元気いっぱい!!
りっくんは上目づかいがかっこいいですi-234
寒くても毛布があれば幸せですよね~i-175
我が家も毛布は大好きです^^
なんなら羽毛布団はさらに好きi-175
デジイチ、欲しいものが欲しい価格で手に入って
よかったですね~。
私も興味はあるけど、使いこなせないのとお値段で
手が出ません(~_~;)
ちなみに、私も説明書を読んでから触るタイプです。
これからいっぱいステキ写真とってアップしてくださいね^^
美衣ちゃん写真、メッチャ美人さんです(*^^*)
毛の柔らかな感じが良く解る~♪

他の写真も楽しみにしてます~!
はじめまして^^
私のブログを読んでコメまでしていただき
ありがとうございました^^

とても可愛いわんちゃんたちですね~~^^

そして、美衣ちゃんの恐怖の遊び・・・凄いですね~(笑)

元気な姿は嬉しいですね~~^^

美衣ちゃんベッピンさんに撮れてますね。
12歳とは思えない毛並みと行動(笑)
おにゅう~のカメラのモデルさんが沢山居て
きょんさんの腕前も、もっと上がりそうで羨ましい!!
初めまして。訪問、コメント。
ありがとうございます(*^_^*)
遊びにきちゃいました。
ワイヤーダックスちゃんなんですね(^^)

猫のお腹ダイブ...痛そうですね(・o・)

一眼いいですよね(#^.^#)
リンク貼ってもいいですか??
こんにちは。

やっぱり猫ちゃんはワンコとは違った遊びなんですね。
でも 寝てるときにふいにおなかの上に ジャンプだなんて
びっくらですね(@_@;)

取説、、、いつも読んではみるんですが 嫌になってしまいます。
いろいろ触ってみて わかんないところを取説で確認みたいな感じです。
あったかくなってきたので カメラ持っていろんなところにおでかけ楽しみですね(*^^)v
遊びに来てくださってありがとうございます。

さすがに回数は減っていますが夏の夜の大運動会は困ったもんです(苦笑)
まぁ・・元気なので許せるんですけどね^^;

そうなんです。
父と息子くんがてんかんっこです。
でも、息子くんのほうは薬なしが続いています。
ハスキーもてんかんっこが多いですよね・・。
発作・・ウチは5年目となりますが何度体験しても心臓バクバクです・・(泣)
ありがとうございます。
てんかんっこのママさん達と交流しながら元気に過ごせるよう頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
美衣ちゃん・・夏になるとおてんばさんに変身です(汗)
まぁ、元気があって許せるのですが・・やっぱりダイブはそろそろやめてほしいですv-356

ウチの3ワンは本当に寒がりですよ・・。
毛布は、まだまだ必要です。
あら~羽毛布団は・・我が家にないです(笑)
あれば羽毛布団の虜になるかしら・・・?^m^

思わぬところに欲しいカメラがあってびっくりでしたよv-405
取説とにらめっこしながらがんばります~v-398
ありがとうございます~♪
美衣ちゃん、桜色のほっぺで若く見えますか~?^m^
一眼・・画質が良すぎて余計なホコリも見えちゃうので要注意です・・(苦笑)
遊びにきてくださってありがとうございます。

犬猫の多頭飼いなのでにぎやかです♪
猫・・冬はまったりとよく寝ているのに・・暖かくなると夜の大運動会が始まるのです・・(苦笑)
今年の夏もやられるかなぁ・・と少し恐怖を感じてます(泣)
犬は季節に関係なくよく寝るんですけど・・v-356

桜のチークで若作りしてみました(笑)
まだおにゅ~のカメラはまったく使いこなせません(泣)
設定位置も違うので今までの癖が出てあたふたしてます・・。
早く使い倒したいです・・(笑)
遊びに来てくださってありがとうございます。
はい、我が家は3ワイヤーダックスです。
マニアックでしょ・・?(笑)

猫ちゃんダイプ・・我が家の夏の風物詩です(笑)
年々やられる回数は減ってきたので・・うれしくもあり・・寂しい気もします・・(笑)

一眼に慣れているので流行のミラーレスやコンデジは軽くて逆にブレてしまうんですよね(苦笑)

リンク・・もちろん大歓迎でございます。
ありがとうございます。
わたしもぜひリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そうなんですよぉ・・・。
とんでもない遊びをするでしょ・・(苦笑)
わんこは走り回る横遊び・・猫はジャンプの縦遊び・・それぞれ個性的でおもしろいとは思うんですが・・。
それにしてもカーテンダイブだけは勘弁してほしいですv-393

取説・・結構面倒ですよね(苦笑)
ウチはパパさんがなんでも先にいじってみるタイプなんです。
わたしも今まで取説苦手でしたが機能が充実してるものはまずはひとおおり読んでから・・それからじっくり手に取りながら・・ってやってます。
納得の写真はいつになることやら・・(苦笑)
まぁ・・とりあえず「使い倒したい」と思います(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

