| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
やった~!
男子日本代表



ロンドン五輪アジア最終予選 突破おめでと~~




エール



写真は過去に撮ったやつをまたまた使いまわしですが(苦笑)

3ワンもいっぱい応援しましたよ♪


スポーツで頑張る姿は、日本に元気をくれますね




  
    お友達を増やしたくてランキングに参加中~
     ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                  ↓

           




スポンサーサイト

community : ペット : 毎日が”Dog Days”
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

可愛い(*^_^*)
サッカーまったくみてなかったです...
ダメですね~...
日本人としてしっかりおうえんしなくてわ!!w

前のブログ記事
まだ寒いですが...
春ってかんじですね(^^)
写真から伝わってきます☆
ほんと、おめでとう!!ですよね♪
テレビの前で「やた~!!」っと叫んでたのは私だけではないはず(笑)

ちょっと留守にしていた間にカメラを新調されてましたねっ。
これで桜や春の花とワンズの写真が楽しめますね♪
今買うも、後で買うも出費は一緒、
そうやって自分的には誤魔化して色んなモノを買っておりますが。。。
私もサッカー見て、萌えましたぁ!!!
じゃなくて、燃えましたぁ(≧▽≦)
点が絡んでくる場面、めちゃめちゃ燃えますよね!!♪
勝ってよかったぁ!!!
おめでとう~♪♪♪ですね☆
サッカー大好きなんです。
応援に力が入りすぎて次の日はしんどいです(汗)
オリンピック、男女共頑張ってほしいです~v-91

春の日差しはやさしいですよね。
風が強い日も太陽があるとほっこりしますね~。
よかったです~♪
あっ、わたしも拍手しながら叫んでましたよ(苦笑)

おにゅ~のカメラ・・ついに買っちゃいました~v-398
高額なので値段が下がるのを待とうと思いましたが・・洪水の影響でお値段はあまり下がらないことが判明・・。
なので、ここで手を打っちゃいました♪
でも、在庫ありって言われた時は本島にうれしかったです。
CM通り 「使い倒したい」と思いますv-290
いや~萌え萌えでしたよね~(笑)
おとなしく応援しようと思うのですが・・ついつい声をあげてワン達をびっくりさせてしまいます(~_~;)
オリンピック、力を出し切って頑張ってほしいですよね~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。