| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エコ野菜♪
野菜

最近ハマってる野菜 豆苗


再生中

只今再生中~

栄養いっぱい~

水につけておくとまた再生してくれる・・主婦の強い味方


2008年のオイルショックに一般家庭にも浸透した・・って検索すると載ってました。

エコ野菜様様です  




どこ見てるの?

わんこも興味津津・・?(笑)






      お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                  ↓

             
スポンサーサイト

community : ペット : 毎日が”Dog Days”
食べ物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわw

「クーちゃんが二人いる~~!」
って思っちゃったw

りっくんはちょっと色が違うのね~

やっぱりワイヤーっていいなぁ(笑)

れいあさん、こんばんはv-22

一瞬錯覚しちゃいますよね~(笑)
わたしもクーちゃん写真で「未来だ~♪」って錯覚してますもん^m^

りっくんはシルバーっぽいです。
生まれた時は黒っぽかったのに・・段々カラーが変化していきました。

ワイヤーは見た目も性格もおもしろいので最高で~すv-411
豆苗♪
我が家も育てています~(*^^*)

発育が良いから、育てても楽しいし&美味しいし、主婦の見方だよねー☆
豆苗、rinさんも育ててるんですねv-22
万能でお得感満載です~♪
生でも湯がいても炒めてもOK♪
シャキシャキ感がたまらないですよね(^_-)-☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

