| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パン子なわたし
少し前にやってた楽天スーパーセール

ボチボチ・・ウマウマが届いてます。


今日はドーンベーグルが~

ここのベーグルは種類も多くおいしいのでたまにですがお取り寄せしてます


        エルクアトロギャッツさん
  猫好きにはたまらないベーグル屋さんです♪

ベーグル

 


スーパーセールだと調子に乗ったおバカなわたし・・


つい最近同じくスーパーセールでぽちっとした餃子48個×4袋が冷凍室に・・(苦笑)



冷凍ベーグル・・それも2箱分・・

冷凍室が大変なことになってます・・


パン子なわたしとおねえで、しばらくベーグル三昧だなぁ




午後のひととき


3時のおやつに


こちらのベーグル・・ボリュームがあるけど美味しいので残さず食べちゃうわたし・・。


只今横に成長中~



やれやれ・・





        お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                   ↓

             

スポンサーサイト

community : ペット : 日記
買い物 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん、こんばんはe-15
冷凍庫、ベーグル&餃子パーティーですね^^
冷蔵庫に美味しいものがいっぱい入っていると幸せを感じますe-266
食べた分はお散歩で解消しちゃいましょう・・・って花粉症の人は大変
ですよね(>_<)

やっぱり写真きれいですね~
娘が「プロの人が撮ったみたい」って言ってました^^
そして、なんと、今日立ち寄ったペットショップにワイヤーダックスの
男の子を発見しました!
しかもワイルドボア。ナナとはちょっと違った感じの色目でしたが
やはりワイヤー特有のお顔立ちでもう可愛くてi-175
後ろ髪をひかれて帰ってきました・・・
ベ~グルおいしそ~!!
ん~♪ぎょうざぱーちーしましょ!192個。笑

下の記事の豆苗..すごいですね~エコですね(^^)
育ててみようかしら♪
ナナママさん、こんばんは。
スーパーセール・・おそるべし!でした(苦笑)
1つよりも2つ・・3つのほうがおまけがたくさんついてくる・・その誘惑に負け(苦笑)注文してしまいましたv-393
冷凍庫がこれでもかというくらいにパンパンです(汗)

これだけあるとつい食べすぎてしまうんですよねi-229
まぁ・・マスクウーマンでお散歩頑張ります(笑)

あら~、娘さん・・ありがとうございますv-398
写真は大好きなのでもっと腕が上がるように頑張ります♪

ワイヤーちゃんがペットショップにいたんですか~i-80
珍しいですね。
それはテンションあがりますよねv-411
わたしも絶対後ろ髪ひかれてるでしょう・・i-229
いや・・すでに「ウチのコになるか?」って言っちゃってそう・・(笑)
保管場所をきちんと考えずに買ってしまいました(苦笑)
買えば買うほどおまけが増えるんですもん・・。
これは買わないと~!と(笑)
あすはぎょうざにしたいと思います。
ぷぷ・・192個がいくつ減るでしょう・・・・(笑)

豆苗・・簡単でいいですよ。
冬は1日1回、夏は1日2回、水を変えるだけです。
ぜひ、やってみてくださいね~v-411
こんばんわ~

えっとw 余ったら遠慮しないで

送ってくださいなw

んと この子はどっちだろう?

みらいちゃんのようだけど

りっくんぽい色だし。。。。

きっとりっくんだw
こんばんわ~
楽天セール、買いそびれてしもた~(T . T)
いいな~ベーグル
たくさんあっても直ぐなくなっちゃうかもよ♪
御無沙汰です。
元気にしてるんだけど、日記、全然書いてないわぁ(笑)

ベーグル、美味しいよね。
甘いのは、おやつになるし、ハムやサラダを挟めは、ご飯になるよね。
スーパーセールって、あるんだぁ。
きっと、私も見るとたくさん買ってしまうそうだわ。
冷凍室、大きいのが欲しくなるね。
はははは~♪毎日朝食に2人が食べてるのですぐになくなりそうです(苦笑)
ぱん子2人だと早いわ~(^_-)-☆

れいあさん、大正解ですv-398
このコはりっくんですよ~v-411
未来と陸はカラーが違いますがよく似てます。
大きさはりっくんのほうが大きいんですけどねv-290
ビックセールということで半額になる商品もたくさんありましたよ。
我が家はほとんど食べ物系ばかり買っちゃいました(笑)

パン子2人が毎日食べているので減るのが早いですわ(苦笑)
こちらのベーグルはもちもちしてて美味しいですよ。
きゃ~ゆめママ~お久しぶり~v-411
元気そうでなにより♪

ベーグルって結構腹もちがいいよね。
種類も多いので毎日食べてるよ。
冷凍庫・・このぶんだとすぐに空きがありそう(苦笑)

スーパーセール・・わたしは三木谷さんの思うつぼやわ(笑)
ここぞとばかりに買っちゃって来月の請求書が恐ろしいことに・・・・v-399

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

