| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
父息子♪
仲良しっこ

仲良しこよしな父息子


今日は雨降りで少し暖かい・・。

でも・・しっかり毛布の中(笑)

これでもかってくらいひっつきむし




父息子



父・・永遠くん
見た目 男のコっぽい
トレードマークはややモヒカン風の髪形(笑)

息子・・・陸くん
見た目 女のコチック
うるうる瞳で見つめます


でも・・性格は見た目と反対のお二人さん

永遠っちは透明度満点なびびりっこ・・。

りっくんは活発で喜怒哀楽が激しいやんちゃ王子・・。


正反対の性格だけど・・大切な家族







その頃未来は

おひとりさまで夢の中・・

起こすとかわいそうなので今日は写真、やめておこう・・。






       お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                   ↓

             

スポンサーサイト

community : ペット : 毎日が”Dog Days”
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

う~~うらやましい((+_+))
うちの子たちは めったにくっつかないです。

うちもしろはめっちゃびびりの神経質(^-^)
小太郎はイケイケのやんちゃ君。正反対です。

でもそこがまた可愛いですけどね、、。

永遠ちゃん、調子よさそうですね。しろもトリミング後もいい顔してるので少し安心しています。
薬があってるんだと思います(*^^)v

おたがいこのままおだやかにいけばいいですね。 
可愛いなぁ~父と息子で仲良しって我が家・・ないわぁ~(笑)
いっぱいいるから、誰かと一緒に寝てるけど、実は一人も好きなジェスパパです。
こんばんにゃ!
あーしあわせいっぱいの寝顔だわ♪
しかし世の"りく君"は
女の子顔が多いのかねぇ(笑)
でもウチのりく君の性格は
永遠ちゃん寄りです( ̄・・ ̄)フフフ

リンクフリーっす♪ありがと♪
親子っていいなぁ~♪
ワンコを親子で飼う、ってことは
自宅で産ませなきゃできないことでしょう~。
私には一生無理なので、うらやましいですぅ~。

エルクアトロギャッツ↓私も大好きです!!
スィーツ系のベーグルが美味しい♪
スコーンも美味しいし、誘惑たっぷりですよね(笑)
りっくんが永遠っちにひっついてるんですよ。
永遠っちは食後、薬の影響で眠くてすぐに眠りについちゃいます。
本当は一人で爆睡したいだろうにりっくんは容赦なく永遠っちを枕にしてしまうんですよね(爆)
なんだか母未来よりもこのお二人さんのほうがひっついてると思います(笑)

しろちゃんと小太郎くんも正反対の性格なんですね~(^_-)-☆
確かに見てるとそれぞれの個性の違いがわかりますからおもしろいですね♪

しろちゃんも永遠っちも、トリミング後の発作がなくて本当によかったです。
少しでも長く無発作記録を更新したいですね。
父と息子がひっついてるのって珍しいのかな・・?^m^
このところ未来は一人で・・りっくんが永遠っちにひっつきむしして~って感じで寝てるよ。
dori家は9わんだからわんこ同士、色々ローテーション組んでるかもね(笑)
わんこの寝顔は天使ですよね~。
ずっと見てても飽きませんv-10

りくママさんちのりくくんはびびりっこでしたか・・^m^
我が家のりくは大胆な破天荒タイプなので顔とのギャップが萌えます(爆)
父母息子・・同じひとつ屋根の下で生活できるのは幸せなことですよね・・。
りっくん誕生の時先生からも言われました。

未来の出産の時は本当に大変で・・人間のエゴで(未来と永遠の子供が欲しい)未来とベビー(陸)には痛い想いをさせてしまいました・・。
助かった命をこの先も守っていかなくっちゃ・・って思います。

あら~♪あちゃままさんもこちらのベーグルやスコーンを買ってらっしゃるのね~v-411
私は毎日食べてまたまた横に成長中です(苦笑)
美味しいもんはやめられませんよねぇ・・(とほほ・・)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

