| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣のお気に入り
これは黒いボール?


爆睡中


爆睡中の美衣ちゃん


雨降りだけど今日は暖かいので久しぶりに姿を見せてのお昼寝です(笑)

気温が高いとのびのびで寝ているのですが今日はまん丸で~



実はここ・・専用ベットじゃないんですよね(苦笑)

基本人間用ベットで眠るのですが一応ペット用ベットはあります・・。

でも・・偶然南窓に置いたかごの中が気にいったようで入って寝ていました




お気に入り


なにげに猫の顔をしたクッションをひいてあげたらますます気に入ったみたい^m^


南窓の一番日当たりのいい場所・・よくわかってますね






       お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                   ↓

             

スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

気持ちよさそうに

寝てますね~~w

美衣ちゃん かわいい♪

喧嘩にならないの?

にゃんこもいいなぁww

あったかくなると姿を現す美衣ちゃんです(笑)
ふんわり気持ちよく眠っています。

猫も・・可愛いもんですよ(^-^)
わたしは完全犬派でしたが・・美衣ちゃんを飼うようになってノラちゃんにも話しかけてしまいますv-411
冬のもこもこ毛がなんともかわいいなって思うのですよ♪

残念ながら・・3ワンとは完全別居なんですよぉ・・(泣)
お互いほとんど顔を合わせません・・。
きょんサン、こんにちは!

美衣チャン、気持ちよさそうにお昼寝してますね♪
外は寒いけどぽかぽか陽気だと家の中は気持ちがいいですよね!
(北海道の今日の最高気温はマイナスです・・・)

ワンコもそうですが、このお尻が大好きです!
実際には大きくないんだけど、丸まった時には
大きく見えるお尻を見ると触らずにいらせません!
美衣チャンのお尻も触ってみた~い!


↓ワンコは毛布が大好きですよね♪
うちのチョコもよく毛布に潜って寝てますよ~


我が家も楽天で買い物いっぱいしちゃった(汗)
北海道はまだまだ寒そうですね・・。
最高気温がマイナスですか・・(苦笑)
こちらで寒い、寒いって言ってたらばバチがあたりますね^^;

美衣ちゃんも暖かい陽だまりの中お昼寝すると気持ちよさそうです。
そそ、おちり~可愛いですよね♪
もちろん、私も触りまくってます(笑)

寒がりなので毛布にガガガガ~って潜るんですよ。
さすが穴掘り犬のダックスって思います^m^

楽天セール・・やっぱりお買い得っていう言葉には弱いですよねぇ・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

