| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寒い・・。
今日は北風が強く寒かった


でも・・そんなことは言ってらんない、ささ、散歩行くよ~




お散歩へ


もう3月も半ば過ぎなのに・・この寒さ・・どうなってるんでしょうね




ねこちゃん


完全犬派だったわたしだけど・・美衣ちゃんがやってきて猫の可愛さも十分わかったかも


のらちゃんを見つけては

「今日も元気で楽しくね~

な~んて話しかけてます(笑)




帰宅すると足を洗うために風呂場に直行です。

寒いのでさっさと済ませて毛布に潜りたい模様・・

寒いやん




わたしはというと・・この強風で鼻と目が大変なことに


さすがに今日は薬を飲んだけど・・あまり効かなかったわぁ・・(泣)







     お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                   ↓

             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

暖かそうなお洋服ですね!

名前当てしようと思ってよく見たら
背中に書いてあった(^^ゞ

うちも寒い日はお散歩から帰ると
布団に直行です(笑)

どこもいっしょなのね~~w
我が家は、お散歩から帰ったら
洗面台にお湯張っ、ちゃぽんとつけて拭いて終わり^^;
ついつい面倒で、手抜きな足洗いです、はは^^;
寒いけど、日差しは明るくて☆暖かい春が待ち遠しいですねぇ♪
寒いとのらちゃんも丸まってるけど、暖かいと日向ぼっこしてて
気持ち良さそうですよね^^♪
そうなんです~。
ネーム入りなので多頭飼いにはありがたい(笑)
そろそろ冬用の洋服も終わりかな~。

散歩から帰ったらそそくさと毛布に潜って爆睡しちゃうわんこって多いですよね(笑)
絶対にわんこは基本寒がりなんだと思います^m^
お散歩後は風呂場に直行するのがマルモの・・いえいえ我が家のおきてです(笑)
肉球が弱いのであまり足を洗ったらダメなのかなって思いながら癖になってるようなのでついつい洗ってしまいます。
暖かい日の猫は段々のび~ってなってきますよね^m^
春らしい日差しが気持ちよくっていい夢を見てるんでしょうね~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

