| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボール大好きだゼ~ッ!!
今日は昨日のように冷たい風が吹くと思っていたのに・・結構暖かい

パパさんは中国帰国後すぐに四国へ(中国~四国ってややこしい・・苦笑)

いや~もう貧乏暇なしってこのことをいうんでしょう


その為めずらしくおねえが遊んでくれるというのでりっくんを連れて車で40分の公園に行きました。

このところ忙しくてなかなかの取説を読んで勉強してなかったわたし・・。

まぁ・・なんとかなるでしょう・・と思い込み(苦笑)

新しい&レンズを持ってきました。


公園

青空が綺麗・・ちょっと風が強いけど昨日みたいな寒さはない・・(^_-)-☆


早速芝生へGO~!

走る、りっくん

大好きなボールをくわえてご満悦のりっくん王子




りっくんに春風?

春風なんでしょうか~?  


走る!

疲れ知らずな男です(笑)



走る♪♪


えへへへへ・・自然な笑顔が最高でっしょ?



梅もそろそろ

白梅も咲きだしてました・・でも満開までまだもう少し



梅とりっくん


楽しい時間ありがとう~




しかし・・母のカメラは惨敗・・


今まで使っていた一眼ちゃんとはまったく違うカメラでした・・。

撮ってる時も設定がイマイチわからず・・(泣)

ボタンの場所が全然違うっていうのに、今まで癖がついている箇所についつい手がいってしまいます・・(苦笑)

シャッターチャンスを逃しまくり・・う~ん残念

勉強しなければ・・。

リベンジ、いつ行けるかなぁ・・。





      
      お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                    ↓

             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
| comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

え~!2枚目の写真、凄く格好いい!
もっと勉強するの~?
教えて!プププ~
私もちゃんと取説読まないと・・
春は少しずつ近づいて来てますね~と感じる
りっくんの楽しそうな笑顔から伝わって来ました♪
たまには昼間の散歩を楽しませようと、外に出た瞬間、
「行きません!!」と地べたに這い蹲り
結局抱っこで「飼い主」の散歩を楽しんだ「わる」・・・。
りっくん見たいに走ってほしいな・・・(苦笑)
こんにちは~~。

すご~~い、すごい躍動感!!
やっぱり外でおもちゃやボールで遊んでる時の表情は違いますね。
新しいカメラ すごくいい感じですね。

もっともっと撮りまくってくださいね(*^^)v
お写真楽しみにしています!!

その後永遠君どうですか?
しろはまた おきちゃいました(@_@;)
きょんさん、こんばんは!
陸くんもボール遊び好きなんですね^^
ナナもボール遊びが好きでぜぇぜぇいいながらもエンドレスです(爆)
外を見るととても気持ちのいい青空ですが、空気が冷たくて
乾燥もしているし、まだまだ寒いですね(>_<)
体調を崩しやすいのできょんさんも気を付けてくださいね。
私は一足先に崩してやっとこさ回復です!
春はもうすぐそこですね~
新しモノに取り組む気力がない私。
新しいカメラを勉強しようとするきょんさんを見習わないと!!
一番最後のりっくんが上を向いて、凛としている姿、
かっちょいいです♪♪
新しいカメラで撮った写真、楽しみにしてます!
いや~、まだ全然使い倒せそうにないわぁ(苦笑)
ボタンの場所も全く違うからとっさに出来なくって・・。
りっくんのかっとび姿を撮りたかったんだけど、2枚目の写真が精一杯だったよ。
まだまだ勉強せねば・・。
春が近くなってきましたね~。
花粉症は嫌ですがやっぱりうきうきしてしまいます(*^_^*)

わるちゃんは抱っこでお散歩がいいんですね♪
ママに抱っこされて春を感じてるのかな?v-410

りっくんも風が強い日や寒い日はすぐに抱っこをせがむんですよ(苦笑)
ボールがない日は抱っこが大好きな甘えん坊なんです。
ボール命のりっくんなのでボールを見せると瞳キラキラになります。
そんな表情を撮りたいのですが・・まだまだ勉強が必要だなって実感しましたよ(泣)
う~ん・・慣れるまで大変そうですv-406
実践あるのみですねv-91

しろちゃん、発作が起きてしまったのですね・・。
永遠っちは今のところ大丈夫そうです。
季節の変わり目は温度差が激しいので要注意ですね・・。
ナナママさん、こんばんは。
あら~♪ナナちゃんもボール命なんですか~v-10
エンドレス・・うちもなんですよ(~_~;)

陸は先天性心臓病で生まれ小さな頃に手術を受けました。
子犬時代はお散歩すらできない状態だったのです(泣)
今では誰もそんな過去があったなんて信じてくれないほどなんですけどね(笑)

昨日も今日も風が冷たいですね(泣)
ナナママさん、体調崩されてたんですね。
もう大丈夫なんですか・・?
あまり無理しないでくださいね。
わたしも気をつけなければ・・。
季節の変わり目なのでお互い注意が必要ですね。
カメラ・・我が家にとっては超お高い買い物ですからねぇ・・(苦笑)
頑張って元をとらなければ・・(笑)

操作がなかなか難しいのですが楽しく、素敵な表情を撮れるよう頑張りたいです(*^^)v
こんばんわ~~♪

二枚目すごいかっこいいw
ほんとたのしそうww

ちゃんと新しいカメラ使いこなしてるじゃないw

いいなぁ ボール遊びw
うちはどっちもボール遊びに興味持ってくれなくて・・・(泣)

あ、 リードとお洋服っておそろい?
それとも手作り?

うちはクーちゃんがお洋服嫌いだから
あんまり揃えてないのよねw
かわいい洋服買ってあげたいのに・・・(泣)
こんばんは~
カメラ使いこなせてると思いますよ(^^)
すご~くいい写真とれてますね~!

ボールも持ってきてくれて可愛いな~(*^^)v
カメラ・・それがぁ~まったく使いこなせてないんですよ(苦笑)
2枚目も奇跡の一枚?ですi-229

あら~クーちゃん達はボールには興味がないんですか・・。
うちは陸だけで未来&永遠もまったくおもちゃに興味がないようです(汗)

お洋服は友達がネットショップやっているんですよ。
リードはわたしの手作りです(^_-)-☆
先にお洋服を買ってそれに合うリードを・・という感じでなるべく合うように作っています。
地味~にこそっとネットショップ販売もしております(爆)

クーちゃんはお洋服が苦手なんですね。
窮屈に思うのかしら・・?
いえいえ・・それが・・全然使いこなせてないんですよ・・(泣く)
載せた写真は奇跡の一枚かもv-406

まだまだ無意識に操作ができるようになるまで時間がかかりそうです・・。(とほほ・・)
暴走りっくんを綺麗に撮れるように頑張らなくっちゃ(*^^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

