| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
豹柄
みらちゅん2♪

わんこの毛布は色々ありますが・・我が家で一番使ってる気がする

豹柄毛布



実家の母から3枚いただきました。


そそ、3枚あるので冬の写真を撮ればたいていこの毛布が写ってる気がする


みらちゅん♪


暖かいのでワン達はお気に入り


大きな豹にでもなった気分なんでしょうかねぇ・・(笑)




ひっつきむし

豹柄、かっちょええやん~





今日は思ってたほどがなかった・・(~_~;)

一眼持ってお散歩に出たけどすごい量の花粉が舞ってるようでなんだか黄色っぽく曇ってましたよ・・。

風もあったので花粉対策のマスクや薬を飲み、準備万端で出かけたけど・・・薬さえ効かなかった・・


景色を見ながら写真を撮る・・なんてことは到底できず・・

ぐしゅん・・ぐしゅん・・・言いながら必死で2回のお散歩に行ったわたし・・。


今日がピークなのかしら・・?


あっ、そうそう・・おにいはわたし以上にひどい花粉症だったのに今年はほとんど症状が出てないんですって


1年半前から毎日 
カルピス社の乳酸菌 アレルケア と
アミノアップ化学さんの  イムノゴールドを飲んでるおかげかも♪

しっかり免疫が上がってきたんでしょうか


継続するって大切ですね





     お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                    ↓

             

スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
未来 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ♪

3わん かわいい~~~(*^_^*)
いいなぁ 

もうひとりほしいなぁ~w

豹柄の毛布がいいですねw
お気に入りみたい♪
毛布の肌触りって好きみたいですよね~

花粉 大変そうですね。
今年は少ないって言ってたけど
多い少ないってあんまり関係なさそう・・・
お大事になさってくださいねw
こんばんわ~

チャッピーへのお祝いコメントありがとうございます
陸くんや未来ちゃん見てると
ブラウンの子も優しそうでカワイイな~と思うようになって
ブラタン以外の子にも目がいくようになりました。

一眼、やっぱりキレイだな~

お返事遅くなってすみませんv-356

3ワン同盟になっちゃいますか~(笑)
れいあさんち、お次はどんなカラーのコがくるんでしょう?⇒3わんになるとすでに思い込んでるわたし(笑)
永遠っちカラーなら我が家とおそろですよ~(笑)

豹柄毛布は分厚くて3ワンのお気に入りです。
まだしばらくはお世話になりそうですよi-229

ありがとうございます。
ほんと・・今年は量が少ないって言っていたのでましかなって思ってましたが・・同じでした(泣)
もうしばらくの我慢だと思いますが・・鼻と目が真っ赤になってますぅi-240
お返事遅くなってすみません^^;

カラーによって雰囲気が変わりますものね♪
確かに・・未来は一見やさしそうに見えますもん・・
あっ、中身は恐妻ですけどね(笑)

一眼・・綺麗ですか~v-410

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

