| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
暇だにゃ~!
ある日の美衣ちゃん・・



することなかったら・・


エッコラエッコラ爪とぎがんばっちゃいましょうかね~

つめみがき中



そして・・疲れれば


美衣ちゃま♪

そのまま 寝る



そりゃ、眠いでしょうよ・・。

昨夜は「一人大運動会」開催しちゃってるんだもん

さすがに

恐怖のカーテンレールからのダイブはなかったけど・・(苦笑)

夜中何度も起きてダダダダダダ・・ダッシュやPC周りにおいてある紙をガジガジしてた美衣ちゃん


はぁ・・この先ますます寝不足が続くんだろうなぁ・・






  
       お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                    ↓

             


community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

美衣ちゃん、かわいいわ~v-9
爪とぎを必死でしている背中がキュートですv-343
全身を使って爪とぎですね^^
一人大運動会の季節ですか。
元気いっぱいでいいですね^^
お返事遅くなってごめんなさい^^;

美衣ちゃん・・猫背で(笑)頑張ってます^m^
丸味をおびた背中が可愛いんですよ~v-10

ふぅ・・わんこは夜・・グッスリなんですけどねぇ・・。
美衣ちゃんは夜中になるとドタドタするので今年はどうなりますか・・。
毎年夏は睡眠不足なんですよぉ(泣)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

