| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
懐かしい~


あら~携帯で撮った懐かしい画像が~


母子

未来と産まれたばかりの陸

難産で急遽帝王切開となり・・それはそれは心配な出産だった・・




母子♪

いや~この時の未来の母っぷりったら^m^

陸のそばから片時も離れずにお世話をしてたっけ




その後、陸の心臓が悪いことが判明し・・落ち込みがはんぱなかった仔犬時代・・(泣)

幸いにも心臓手術で命を助けてもらった陸はすくすく育ち・・。




月日は流れ・・・




現在の母息子   ↓



じゅらごっこ♪

じゅらごっこで運動不足解消中~





        お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                       ↓

             



スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

かわいい~~~♪

りっくんって未来ちゃんの子だったのね~w
やさしそうなお母さん~

心臓病だったんだ。大変でしたね~
元気で大きくなってよかったw

わたしも過去記事で子犬時代載せてるよ~
探してみてね~~w
いやぁ~e-266 なんて微笑ましい親子の画像なんでしょe-265e-265e-265

難産や手術。。。いろいろ乗り越えてきたんですねぇヾ(‥、)
いま親子が元気にじゃれあってるのを見てると幸せな気持ちになれますねi-179
そうなんです~。
永遠っちと未来の息子が陸なんですよ♪
お腹の中で1匹だけだったのですごい難産になり急遽帝王切開になりました。
先生からは「母子共に危険なので・・母犬を助けることに全力をそそぎます」って言われました(泣)
両方共無事だとわかった時はマジで号泣しちゃいましたよ^^;
それから陸の心臓病が発覚し・・これまた目の前真っ暗に・・(泣)
今では誰も信じてくれないほど元気いっぱいなコに育ってくれました。

れいあさんちの仔犬時代~~拝見させてもらいます~♪
わんこの母性はすごいですよ~。
すごく愛情持って子育てしてました。
あっ・・でも半年くらいでぴたっと母性がなくなりましたけどね(苦笑)
今ではいい相棒って感じです。

たくさん病気も経験してきました・・(泣)
でも、持ち前の生命力で乗り切ってくれたと思います。
こんにちわ~

ほのぼのしますね~♪
女の子に子供産ませてみたいな~とは思うけど
いつも その前に去勢・避妊してしまって(~_~;)

難産だったんだ...
ホントに母子共無事でよかったね
私も号泣するだろうな(T_T)
未来の婿殿を迎えたのでいずれは子供を~って思ってました。
命にかかわるほど大変なお産だったので
お産は飼い主のエゴだったんじゃないかと落ち込んでしまいました。
でも、一生懸命に子育てする未来と懸命に生きようとする陸の強さに心が救われたんです・・。
その後も心臓病の手術があり、大変な仔犬時代でしたがやっぱり犬を飼ってよかったなって思うんですよね~。
ダッ君ママさんもダッ君のことで大変だと思いますがお互い楽しい思い出をたくさん作っていけるようにしたいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

