fc2ブログ
| Main | All |
カメラ女子
最近 カメラ女子がぐ~んと増えてうれしい~


家電量販店に行くとカメラコーナーに女子が増えた~♪

カメラ雑誌も女子にぴったりの可愛い物が出ている~♪


わたしらの時代なんて(いつだ・・?笑)
カメラ雑誌コーナーには大抵 中年以降の男子でしたもん(苦笑)


わたしは昔から(だから・・いつだって!笑)カメラ雑誌を見るのが好きだったんだよね~

日本カ○ラだとかアサヒカ○ラだとかプロが撮った写真を
「ほ~~~」ってため息つきながら見るのが至福の時~


ポ~っと見るだけだから今でもあんまり腕前には役立ってないんだけどぉ(汗)


それが カメラ女子ブームのおかげで可愛いストラップもたくさん出てる~



マイカメラ


おにゅ~のカメラになった事だし、ストラップも新しくしたよん



こうなれば・・バックも新らしくした~い~

一眼+望遠レンズ+レンズは入れたいので大きめサイズを探しまくり。


ミラーレス用は可愛いのがたくさんあるんだけど・・
大きめサイズは・・う~ん・・あんまりない


あまりお高いのも無理ですが・・(苦笑)

カメラ女子のみなさ~ん、おすすめのバックがあれば教えてくださいね<(_ _)>



明日・・永遠っちの検査に行ってきまぁす~。

肝臓値がどうなってるか・・ちょっとドキドキ・・





      お友達を増やしたくてランキングに参加中~
       ポチっと押していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
                   ↓

             
スポンサーサイト




community : ペット : 日記
できごと | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

カメラが上手に撮れたら楽しいだろうなぁって思いつつ
私は適当なデジカメ(もしくは携帯)でとまってます^^;
もしはまったら、本格的に色々そろえたくなるんだろうなぁ☆
春は可愛いお花もたくさん咲くし
撮りがいがある季節にも感じます^^♪
アサヒ○メラの方、大昔お仕事で載った気がします^^
懐かしい。^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かにカメラ女子、増えてますね♪
普通に街中で一眼持ってるおねぇさんとか見ますもの。
グッズも可愛くて、やる気アップですね!

永遠くん、明日は病院なのね~。
最近、荒れたり、晴れたり、天候が落ち着かない中、
無発作できてるから、結果が良ければ良いですね☆

↓親子写真、めっちゃかわいい♪
お久しぶりです。
ホント最近はカメラ女子が
多くなりましたよね!
お出掛け先でもカメラ持ってる女子率が
凄い増えてるし~
新しいストラップも可愛いです。
私はコンデジだからそういう楽しみがなく。爆

お返事遅くなりました★
1ヶ月遅れの梅、それでも見頃ではなく
残念でした・・・。
梅茶、苦手仲間発見!イエイ
私もこのストラップ、見つけてた~
迷って迷って、買ってないの~私の街は、ネイビーかパステルしかなくて・・他のもあったけど、ピンとこなかった~
カメラカバンね~大きいのはないのよね。可愛いの!
私のEOS小さい方だけど、やっぱりミラーレスのは入りません・・
可愛い大きいカバン、出してほしいね~(笑)
私もアクセで、可愛くしよ~~っと。
今はコンデジや携帯もすばらしく画質がいいですもん。
一眼との差はいうほどないと思います。
私は、コンデジのほうが使いづらくて・・(苦笑)
どっしり重さのある一眼のほうが安定していいんですよ^^;
小さいとぶれちゃって・・腕のせい・・?(苦笑)

春の花がいっせいに咲きますからね~。
もう撮りにでかけたくってうずうずしてます(笑)

アサヒ・・toshieさんが載ってたのですね~。
う~ん、ぜひとも拝見したかった~v-411
カメラ女子、いますよね~^m^
ちょっと前までは一眼はおじさんの趣味って感じでしたけど(失礼・・)
今はいっぱい可愛いグッズが売ってるので一眼持ってても恥ずかしくないんですよ。

永遠っち、病院に行ってきましたぁ。
結果は・・ちょっと残念な数値でしたが・・まぁ許容範囲かな~って感じです。

母子写真、今では想像できないくらい(笑)
リボンさん、おひさしぶりです~。

一眼っていったらついこの間までおじちゃまのご趣味って感じで・・私はこそこそ出して撮ってました(苦笑)
でも、今じゃカメラ女子人口の多いことv-411
コンデジも一眼も今じゃ可愛いグッズがいっぱいありますもんね。
色々欲しくなって大変ですわ(苦笑)

リボンさんはカメラセンスがいいのでコンデジでもすばらしいですよ~v-345
このストラップはね~アマゾンで買ったの♪
楽天内でもいっぱいあるので迷いに迷ったわ。
お値段のこともあるし・・リーズナブルな点も気に入った!(笑)
それに斜め掛けできるので恥ずかしくもなく普通にぶらさげて歩けるし♪

バックは小さめのだと可愛いのがいっぱいあるよね。
私は望遠をもって行きたいのでどうしても大きいバックを探してしまう・・。
う~ん・・これだ!って思うバックが見つかるといいんだけど。
doriちゃんカメラもぜひ可愛くしちゃって~^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |